グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー2012年度入社メンバーのブログ。


テーマ:
こんにちは、制作部のらんらんです。

昨日ついにたけともから発表されました、
『ねんどろいどもあ きせかえ水着』
ワンフェス発売決定!!

喜びでにやにやしているたけともですが、やっと商品サンプルが届き私もにやにやしてしまいます!
今回も手の平サイズでかわいい~!

ワンフェスまで1カ月を切ってようやく……ッ!!!
これで水着販売は確実でしょう!よかったー!


それでは改めてご説明を!
きせかえ水着はスク水タイプビキニタイプの2種類あり、それぞれ下記のようにカラバリがあります。

スク水タイプ:クラシカルネイビーピュアホワイト

ビキニタイプ:トロピカルピンクオーシャンブルーセクシーブラック

また、各タイプの内容物はこのような感じ!

ふむふむ。なんだかこう見ると付属物結構あるなあ~!
ということで本日はこれまで小出しにしてきた『きせかえ水着』5つの魅力を
記事を振り返りながら今一度おさらいしていきたいと思います!

魅力その1:

シークレット有り!

【続報】きせかえ水着のシークレットは…!!
ameblo.jp/blog-shinsotsu2012/entry-11864077765.html
パジャマに続いて今回もシークレットがございますよ!
カラバリに加えてシークレットあわせての全6種です。
しかし発売までは全貌を公開できません!が……ほんの少しだけお見せするなら……

こんな感じとなっております…!
肩が大きく露出…!前回の裸ワイシャツ同様ねんどろ遊びが捗りそうな仕上がりです。


魅力その2:
スク水タイプにゼッケン付属!

きせかえスク水-隠された遊び方-を紹介!
ameblo.jp/blog-shinsotsu2012/entry-11966155245.html
たけともの熱弁により付属が決まったこちらのシール。
ずぼらな私は当初「あっても使わないよー」というようなことを言っていたのですが、
これは……案外……いいぞ!
そのキャラクターのためだけのスク水になるのが嬉しいですね。


魅力その3:
特製支柱が付属

【これは使える!】ねんどろいどもあ きせかえ水着のお得な特典!?
http://ameblo.jp/blog-shinsotsu2012/entry-11935966495.html
スク水に付属する支柱は、背丈が合えば他のねんどろいどにも使える…というお得感!

しかし本来の用途はこうしてスク水の安定を保つためのものです!


魅力その4:
ねんもあクリップが使える

【ねんもあ】きせかえ新着情報!【新衣装も!?】
http://ameblo.jp/blog-shinsotsu2012/entry-11928612777.html
魅力その3でもおわかりいただけるように、
背中にあるだぼ穴の径は通常のねんどろと統一してあります。
ですので「ねんどろいどもあ くりっぷ」を使ったこんな遊び方もできるんです。
スク水の座りポーズはまるでノートPCに腰掛けてる感じに。かわいい!


魅力その5:
禁断のギミック!手足のつけかえ!

【大公開】ねんどろいどもあ きせかえ水着の隠れギミック!
http://ameblo.jp/blog-shinsotsu2012/entry-11923758431.html
この裏技的な遊び方が個人的には1番の魅力!
「きせかえ水着」間での互換は腕くらいですが、
通常のねんどろいどに付属している足を…!!?つけかえできるんです!
これは楽しいぞ…!

昨日たけともが遊んでたねんどろ達に…
(⇒http://ameblo.jp/blog-shinsotsu2012/entry-11976801189.html

ねんどろいど マリンちゃん」の素足パーツを装着!

これは!

すごい!

破壊力!
かなり印象が変わります!
ちなみにマリンちゃんのダブルピースもつけかえ出来ました。真宵っぽさアップ!

※※※
ねんどろいどそれぞれで製造工場が異なることもあるため、
ダボ穴の径がほんの零点数ミリ違い、とりつけに少々キツかったりすることもあります…!
その際はドライヤーなどで温めて少し柔らかくするか、
ジョイントに少しヤスリを掛けたりといった対処でなんとかなります……が!
製品加工は自己責任でお願い致します!
破損しないようご注意くださいませ!
※※※

「素足パーツなんてもってないぞい!」というお方も……

どうですか……!!

島風の足をそのままつけてもこのシックリ感。
これは有りか無しかでいえばかなり有りな気がします!
す、すごいぞ水着…!無限の可能性を秘めている……。

さてさていかがだったでしょうか!
「きせかえ水着」の魅力が少しでも伝われば幸いです。
1カ月を切り、目前に迫ったワンフェス……
ご来場の際はぜひ!よろしくおねがいします!


★本日の1枚★

人間サイズのエヴァ!
先週末帰省し、山口県宇部市ときわ湖水ホールで開催されていた「エヴァンゲリオン展」を見に行きました。
色んな都道府県で開催されている巡回展ですが、
庵野監督の生まれ故郷ということで山口県のそれも宇部市で開催されたのでしょうね…!
同時開催の「アンノヒデユキノセカイ」もアマチュア時代の監督の作品がみれ興奮でした!


グッスマらぼ  
制作部 / らんらん




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

グッスマらぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。