グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー2012年度入社メンバーのブログ。


テーマ:


グッスマらぼ
(お菓子をくれないと・・・わかっているな・・・!)

みなさまごきげんよう。

かほやま(ときどきカホタン)です。ハッピーハロウィン!

今日はお知らせがふたつあります!

と、その前に…
何がおこるか分からないのでダヨーさんにとりあえずお菓子を献上します((((;゚Д゚)))))))
グッスマらぼ
よし!
これでひとまず安全なハロウィンが約束されました!

それではさっそくまいりましょう◎

【お知らせ★その1】

全国行脚最終章!

フィナーレは11月10日(日) 
ボークス秋葉原ショールーム ホビー天国さまにて!!

グッスマらぼ
===============
 「全国行脚の旅」 最終日

日時 : 11月10日(日) 11:00~17:00
会場 : ボークス秋葉原ショールーム ホビー天国  

詳細はこちら ⇒ http://event.goodsmile.info/eigyo2013autumn/

===============

以前秋葉原には途中で立ち寄ったのですが、ちょうど台風に見舞われてしまい…
今回はそのリベンジも兼ねております(`・ω・´)
グッスマらぼ

まだ「ねんどろいどぷち ミクダヨー 」をお迎えしてないという方はこの機会に是非どうぞ♪

【お知らせ★その2】


前回機材トラブルで延期となった「カホタン放送局10月号」が本日20時から行われます!
グッスマらぼ

============
「カホタン放送局10月号」

生放送日時 : 10月31日(木) 20:00~
番組 : http://live.nicovideo.jp/gate/lv157152004  (タイムシフト予約はこちら)
グッスマチャンネル : http://ch.nicovideo.jp/ch209

============

先日放送を待っていてくださったみなさま、本当にごめんなさい。
今度はしっかりとお届けいたします!


<本日のムラカミ>

先日ムラカミは遂に南国・沖縄へ!
グッスマらぼ
カウンターを彩る布地からどことなく琉球っぽさを感じますよ・・・!
壁にはられたハートのPOPがまた可愛い♥

アニメイト那覇国際通り店さまありがとうございました!!!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

それでは本日はここまで。
最後までお付き合いくださり、ありがとうございました◎
グッスマらぼ
今日でいよいよ2013年10月ラストっ!
ハロウィン気分を満喫しながら楽しくまいりましょう♪


企画部/かほやま
AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード