グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー2012年度入社メンバーのブログ。


テーマ:
どうも、こんにちは。
制作部のタケトモです。


13年度入社メンバー企画紹介二日目になります。

紆余曲折していた企画ですが、

「ねんどろいど用の衣装パーツ(仮)」
に決定いたしました。

ボツ案企画はこちら! ) (衣装パーツ企画始動発表の記事はこちら!

衣装パーツを作るのであれば、
一番に決めなければならないのが衣装内容です。


どのような衣装ならねんどろいどの遊びの幅を広げることが出来るか、
それぞれ案を出し合いミーティングを重ねました。

みんなで考えた、着せ替え衣装案がこちらになります。


衣装案その1、メイド

グッスマらぼ
みんな大好きメイドさんです。
デザインとしてはクラシックなメイドとなっています。


衣装案その2、ゴスロリ

グッスマらぼ


ゴスロリことゴシック・アンド・ロリータ、
退廃的なイメージが魅力的です。


衣装案その3、学生服

グッスマらぼ
青春の香り漂う学生服です。
自分にも甘酸っぱい青春が…、うっ頭が…!



衣装案その4、婦警

グッスマらぼ

僕が自作していた衣装です。
練習用に婦警さんをチョイスしたことに深い意味はないです、ホントデス。



衣装案その5、忍者

グッスマらぼ

かわいい衣装もいいけど、かっこいい衣装もほしいね、
ということで忍者推参!ねんもあクリップと相性が良さそうです。


以上衣装案でした、
案を絵におこして「これが商品になったら…」と思うと、わくわくが止まりません。

暗闇の中を走ってきた新卒企画ですが、
やっと一筋の光が見えてきたように感じます。
この企画が商品として案内できるよう、5人で全力疾走する所存です。

明日は企画の詳細発表です。
お楽しみにー。


☆今日の1枚☆

グッスマらぼ

- attack on wooser - in キャラホビ




グッスマらぼ

制作部タケトモ





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

グッスマらぼさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。