KAITO兄さんとらぼ子(かほやまのターン) | グッスマらぼ

グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー新入社員によるブログです。フィギュアやグッズ、プラモデルなどの商品紹介はもちろん、イベントレポートや社内の様子など様々な情報をお届けします!

みなさまごきげんよう。

最近の暑さは何なのでしょうね、夏本気出すの早すぎでは?と思うかほやまです。


そんな暑さからかほやまを救ってくれるとっておきアイテムはアイスです!

コンビニで新商品が出ては買う日々(*´Д`)=з


ア イ ス と い え ば !

そう昨日案内開始されましたfigma KAITO♥♥

グッスマらぼ

素敵です兄さんっ♡♡

もうね、アイス貢ぎまくりたいです。

グッスマらぼ

そして青いマフラーにまかれt(ry・・・おっと、思わず心の声がだだもれに!!!(・ω<)テヘペロ


そんなKAITO兄さんの商品詳細はこちら ♪♪(グッスマ公式HPにとびます)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


さてさて!

かほやまも「らぼ子」描いてきましたよーーー( ´艸`)


どりゃっ☆

グッスマらぼ

~かほやまの「らぼ子」解説~


  ・頭の上にアルコールランプがついている(火の大きさは集中力・やる気に準じている)。

   ★絵中のアルコールランプは火が消えているので、このらぼ子は完全OFFモードです。

 

  ・白衣の下には科学者系の名言Tシャツを着ている

   ★絵中の名言は「失敗は成功の母」


  ・パーマがかった髪は、数々の実験時に発生した爆発によるもの。

   ★サ◯エさんリスペクトの髪型というわけではない。


  ・マスコットキャラクターは「フラスコ人」

   ★フランス語っぽい口調で話す。

   ★らぼ子にちょっかいを出しすぎて「お前も火にかけてやろうか」といわれる日々。


~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


どうでしょうか?!

8人8様の「らぼ子」が出揃いましたね♪

並べてみると個性が出ますなぁ~('-'*) (,_,*) ('-'*) (,_,*)

グッスマらぼ 浜子 グッスマらぼ かまたに


グッスマらぼ グッスマらぼ ナッティ


グッスマらぼ マツザワグッスマらぼ えだこ


グッスマらぼ イナバウアーグッスマらぼ かほやま

さぁ!真のらぼ子は果たしてどんな姿になるのか…!!

誰の考えたらぼ子が採用されるのか…!!

乞うご期待でございますよーーー♥♡♥


かほやま的には「フラスコ人」だけでも採用されると嬉しいなっ|゜Д゜)))コソーリ



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



<本日の1枚>

タイトル : お茶会のお誘い

グッスマらぼ

5月発売予定の「ねんどろいど アリス 」です◎

擬似お菓子とティーセットで可愛い雰囲気を作ってみました♪


まさにアリス!なエプロンドレスとこのくるくるとした見事な巻き毛がかほやまの心を掴んで離しません。

このアリスは『桃色大戦ぱいろん』のキャラクターですが、

お伽話シリーズのねんどろいどとか良いなーと思いました。赤ずきんとか白雪姫とか人魚姫とか!



それでは本日はここまで!

お付き合いくださりありがとうございました。


みなさま楽しい週末をおすごしくださいませヘ(゚∀゚*)ノ



企画部/かほやま