グッスマらぼ

グッドスマイルカンパニー2012年度入社メンバーのブログ。


テーマ:

みなさまごきげんよう


春めく花粉の季節いかがお過ごしですか?かほやまです。

かほやまは日々やわらかいセレブなティッシュに助けられております。


さてさて!

今日は現在絶賛制作中であります

ねんどろいどもあ アフターパーツセット」第1弾の追加原型を

ちらりと公開したいと思います!


アフターパーツセットは、ねんどろいどと組み合わせて遊ぶ商品となります。

今回は「ねんどろいど 初音ミク」と組み合わせてみました!


こ ち ら で す ヘ(゚∀゚*)ノ

グッスマらぼ

天使悪魔のコスプレができるセットとなります☆


ピンクの音符パーツは以前イベントやブログ等でお披露目させていただきました。

しかし!音符だけではなかったのです。

悪魔の角や天使の輪っか、それぞれの羽等も付属する予定です!


今回のようにミクさんと組み合わせて楽しむことで

「ミクさんマジ天使!!」が完全再現できます(・∀・)

個人的には小悪魔セットもお気に入りです◎

羽根が可愛いのですよー♥

グッスマらぼ

                        ***************

「かほやまーー♪♪」


ガラスの向こう側からラブリーに手をふるのは。。。!


ナッティ!!

グッスマらぼ

ナッティ  : 「もっと使いやすく、可愛くなるようにねんもあアフターパーツの原型を修正するよ!」

かほやま : 「なんと心強い!!お願いします!」


本日の1枚 : 贈呈式!


グッスマらぼ

原型は無事にナッティのもとへ。完成が楽しみです♪


そ し て !

このセットにはまだまだパーツがつく予定です

次の機会に是非お披露目したいと思います◎


「ねんどろいどもあ アフターパーツ」はちゃくちゃくと進行しております!

続報をお待ちくださいませっε=(。・д・。)


                        ***************

それでは本日はここまで!

お付き合いくださりありがとうございました。


今週もはりきってまいりましょう!


企画部/かほやま

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。