~ クレジットカードでStormPayに入金し、口座が凍結された方へ ~

数社のクレジット会社で、最近やっとチャージバックの申請が出来るようになってきているようです。私も今日(2006/4/17)セゾンに電話で話をしたところ、「返金申請書」なるものを送ってもらえる事になりました。チャージバックを申請しても返金は保証されるわけではありませんが、少しでも可能性があるならそれに賭けるべきだと思います。まだ行動を起こしてらっしゃらない方も、クレジット会社に連絡してみる事をおすすめします。その時にチャージバックが申請出来なくても、日々状況が変わってるので何度か試してみてくださいね。
こちらに情報がたくさん書き込まれていますので、ご参考になさってください。→オートサーフ掲示板
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2006-06-29 18:48:54

2006年 6月28日 & THE BAR

テーマ:収支

音譜今日のオススメ音譜 「THE BAR」

美容院や中古車屋さんからの脱出ゲームで人気のサイトの第二弾の脱出ゲームです。これはかなり難しいですよ。


<HYIP>

サイト名
投資
報酬/日
累計
回収
 FastForexNetwork(FFN)
$90
$108
$108
$108

investorspride 投資内容はこちら ←私の投資・申請・支払の額と日時も記載してます

やっぱりもう終了のようですね。コンパウンドのみ空しく思いながらやってますが(笑)。サイトは何事もなかったように存続してますが、投資はしないでくださいね~。まぁ私は結構儲けさせてもらったんで、よしとしましょうか。


FastForexNetwork(FFN) 投資内容はこちら

今朝、申請したら2時間ほどで支払されました。どうしようか迷ったんですが、どーんと再投資してしまいました・・・。もし支払われたらこれでやめますが、支払われなかったらどうしよう。。。どきどき。


ランキングサイトに参加してます。

↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪

最強の資産運用サイトを探そう
最強のHYIPを探そう!!

海外投資サイトランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2006-06-29 18:24:27

FastForexNetwork(FFN)

テーマ:投資

FastForexNetwork(FFN)



もうすぐ1000Pennyが始まるので、少しでも資金を増やしたくて投資しました。

一度支払いを既に受けています。思い切ったので、$90→$108になって帰ってきましたチョキ

1 Day Rapid Return (Introductory Promotion, Ends on July 2, 2006) 120% $1-$250

↑私はコレに投資しました。

3 Days Forex Funds (FXF3D) $10-$2,500 125%-135%

5 Days Forex Funds (FXF5D) $25-$5,000 140%-160%

7 Days Forex Funds (FXF7D) $50-5,000 170%-200%


現在の状況です。

Started Jun 20, 2006

Running days 9

Total accounts 570

Active accounts 451

Total deposited $ 59,221.98

Total withdraw $ 38,988.63


ランキングサイトに参加してます。

↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪

最強の資産運用サイトを探そう
最強のHYIPを探そう!!

海外投資サイトランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-06-26 08:21:49

investorsprideついに終了か!?

テーマ:お知らせ

6/23の早朝の支払を最後に支払が止まっています。

現在までadminから2通メールが来てるので、こちらに記載しますね。


6/24 04:00

this is to notify you that i have been having serious problems with the site. have been seriously threatened by hackers who have demanded an amount that i cant afford or else they would destroy the site. i though it was a joke and now my site is goin down by the day. i cant log in from my i.p. a member has helped me to type this. pls be calm while we try to sort this out. pls be calm. i have mailed them to negotiate but it keeps comin back to me as error. if any one has any suggestion on how to solve this problem. mail me and let me know.

翻訳ソフトにかけた結果は


これは、私にはサイトの深刻な問題があるのをあなたに通知するためのものです。

私が提供することができない量を要求したハッカーによって真剣に脅かされてください。さもないと、彼らはサイトを破壊するでしょう。

それは冗談でした、そして、今、私のサイトは続いていますが、私は1日でダウンします。

私は助けることができません。ログは、私のIPからのメンバーで私がこれをタイプするのを助けました。

私たちがこれを整理しようとする間、穏やかであってください。穏やかであってください。

私は交渉するためにそれらを郵送しましたが、それは誤りとして私に戻り続けます。

いずれかであるなら、1つにはどうこの問題を解決するかに関するどんな提案もあります。私に郵送してください、そして、私に知らせてください。


6/24 04:38

dear member, no further deposite should be made to this programme as we are unable to log into the admin area.this is becos we noticed that funds have been diverting to an unknown egold account.
pls be calm and we are workin on the situations.
p.s al pendin deposites will be processed as soon as admin logs in
bear with us
katie on behalf of kelly of investorspride


翻訳ソフトにかけた結果は


親愛なるメンバー、私たちがアドミン領域にログインすることができないので、一層のdepositeを全くこのプログラムにするべきではありません。

これは私たちが、基金が未知のegoldアカウントにそれているのに気付いたからです。

穏やかであってください、そして、私たちは状況に取り組んでいます。

p。s. すべての未定のdepositesがクマのアドミンログの次第私たちと共に処理されるでしょう。



英語がわからないので翻訳ソフトに頼るしかないのですが(わかる範囲で修正はしてますが)、とりあえず何かトラブルがあり現在対処中だと。正常に戻るまでは投資はしないで下さいとの事ですね。しかしこのメールから丸2日何も音沙汰がありません。サイトは正常に存続しています。う~ん、ついに終わりでしょうか。。。


ランキングサイトに参加してます。

↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪

最強の資産運用サイトを探そう
最強のHYIPを探そう!!

海外投資サイトランキング


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-06-23 08:52:53

2006年 6月22日 & The Big House

テーマ:収支

音譜今日のオススメ音譜 「The Big House」

広いおうちから脱出してください。1階は同じような造りの部屋なので、自分が今どこにいるのか把握するのが難しいかも。私は2階で自分の手にはおえないと悟りギブアップしました(笑)。


<HYIP>

サイト名
投資
報酬/日
累計
回収
 investorspride
$40
$12
$76.1
$76.1

investorspride 投資内容はこちら ←私の投資・申請・支払の額と日時も記載してます

昨日、ダウンさんから支払がないかもと連絡があり、ちょっと焦ったんですが無事支払があったそうで安心しました。goldpollでも支払が3日前からないって発言があったので、ついにやばいか?と思ってましたが、支払は相変わらずちゃんとあります。が、私も一日の報酬が$12で、ちょっと高額になって来たので、昨日は2回に分けて申請してみました。paidout見てたら$10越えてる人があんまりいないので(笑)。


人数はほとんど変わっていないんですが、デポが結構増えてて(1日で1.5Kぐらい)もうすぐ15Kです。再投資がどんどこ入ってるって事ですね。


今日から現在の状況をこちらに記載しときます。

Running days 44 Total accounts 168 Total deposited $ 14,880.06

Total withdrawは相変わらずおかしな状態になってるんで(てかこの額であってたらそれこそびびる 笑)、記載はやめときます。


追記@10:47

さきほどサイトを見に行くと、デザインががらっと変わっており、以下のニュースが出てました。
英語に詳しくないので、翻訳ソフトにかけたものをそのまま貼っておきますね。

<原文>
FROM TOMORROW FRIDAY, THE SITE WILL BE UNDERGOING AN UPGARDE TO TIGHTEN ALL THE LOOP HOLES WHIC HTHE HACKERS HAVE BEEN MANUOVERING. PAYMENTS BELOW 10$ WILL ONLY BE PROCESSED. PLS BEAR WITH US.

<翻訳ソフトにかけたもの>
金曜日の明日から、サイトは、WHIC HTHEハッカーがMANUOVERINGしているループ穴をすべて締めるためにUPGARDEを経験するでしょう。10ドルより下の支払いは単に処理されるでしょう。PLは米国で耐えます。

とりあえずハッカー対策のためにアップグレードしてるって事と、一回の支払は$10以下しかしませんって事でしょうか。 これが終わる前兆でなければいいんですが。。。取り急ぎ、ご報告まで。


ランキングサイトに参加してます。

↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪

最強の資産運用サイトを探そう
最強のHYIPを探そう!!

海外投資サイトランキング


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-06-22 08:00:50

2006年 6月21日 & The Black Room 

テーマ:収支

音譜今日のオススメ音譜 「The Black Room」

ちょっと絵の質が荒いけど、とっても簡単な脱出ゲームです。初心者にはおすすめかも。


<HYIP>

サイト名
投資
報酬/日
累計
回収
 investorspride
$40
$12
$64.6
$64.6

investorspride 投資内容はこちら

元本が返って来たので、元本の$15プラス$10入れてしまいました・・・。昨日は元本のみ入れるつもりだったのに、すっかりそれを忘れてました。

昨日気づいたんですが、一昨日サイトのトップにまたadminから「今日は予定があるので、明日また支払を再開します」みたいな事が書かれており、そのせいか昨日はいつもの時間よりかなり早く支払がありました。

メンバーは150人を、デポは13kを突破しました。じわじわ人気が出て来てるようですね。

ここ、トップのwithdrawさえちゃんとなってたら、もっと人数増えると思うんですけどねぇ。しかしどうやってこの利率を維持して支払をしてるのか、とっても不思議です。もしかしてどっかの大金持ちがやってるボランティア(笑)?


その他に位置づけしてたランダマイザーは全く動きがないので、記載を一旦やめますね。もし何か動きがあればまたお知らせします。


ランキングサイトに参加してます。

↓をクリックしてもらえると嬉しいです♪

最強の資産運用サイトを探そう
最強のHYIPを探そう!!

海外投資サイトランキング


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。