.

.


テーマ:
フェイスブックいつも見ている人達や、現場で会ってる人達、オートサロンでお会いした人達は知ってると思いますが、

芸名を新しくし、改名と同時に8月からも引き続きそのままお仕事させていただいてます。




もともと名前をずっと変えたくていい機会だったので、

「引退」ではなく、「卒業」という言葉を使わせていただきました。

活動は前と特に変わらないですが、志新たに、真面目にお仕事に取り組ませていただいてます。

辛い事があったり、不本意な事言われたり、全く根も葉もない情報が飛び回ったりするこの業界ですが、

でもやっぱり、信じてくれてる大好きな仲間達、支えてくれる人達がいる事、そしてなによりもこのお仕事が大好きなので、これからも引き続き頑張ります★


新しいブログはhttp://ameblo.jp/kukuchuchu/です。

この投稿を持ってこちらのブログは最後にします。

ピグとかはこちらでやってるので、ピグ友大歓迎です(笑)

では新しいブログにて♡ばいばい♡

REIKA


AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
美容院行って、

髪色チェンジ&エクステつけてきました\(//∇//)\

この色好きだな~♥

傷んだ色に見えないように、

ブラウンにパープル少し混ぜてもらいました☆

photo:01



ていうか、クーラーで喉やられたのか、

声がニューハーフ(T . T)






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:
かなり参考になったよ!

女の子が好きなレースとかフリフリって、意外に男受け悪いのかしら??

てか久々のコメント量の数にびっくりしたんだけど!

みんなありがとぉー★

水着GETしたらまた載せます(^O^)/

photo:01







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。