里親様募集

テーマ:

ブリーダーという仕事をさせてもらってて、以前から 当犬舎のポメちゃんには 一般のご家庭同様の幸せな日々を送ってもらいたいと 常日頃おもっております。


愛情一杯に受けて それぞれの子の個性を伸ばしてあげられる オーナーになりたいと思ってます。


また、壮年からは 一般家庭の方にゆっくりかわいがってもらうために 里親様募集もすることにしました。


メロンちゃんが まず第一番目の里親様募集でした。

とってもかわいい子でお顔とモフモフ感は 最高です。


メロンちゃんのすばらしさをわかっていただける方にお譲りしようと思っておりましたところ

ヨーロッパ在住に イギリスのチャンピオン犬のマキシミリアンにとっても似ているメロンちゃんを

お迎えしたいと申し出ていただけました。

その子の価値のわかる方にお譲りしたかった私は ほんとうにうれしかったですドキドキ


おとなしいのですが少しお食事が大好きなので メタボ気味です。

現在 新しいオーナー様が 大切にしてくださり、メタボ対策もしてもらっており 幸せに暮らしております。

よかったね。メロンちゃん。一杯甘えて 一杯幸せを与えてあげてね。

土地決定

テーマ:

ブログお休みの間 本当は土地探しに奔走しておりました走る人


お友達の田んぼを分けてもらおうか?などとも考えましたが 私が農業成就者じゃないと 農地からの転用がややこしいです。

また、土地の周りの人たちの許可もいるみたいで 土地転用は かなり難しかったです。

(友達も農業していないのに 農地から転用せず 譲り受けているため ことはもっとややこしかった)


実家のそばの土地雑種地を ポメランドにすることにしました!!

土地候補

テーマ:

両親も年をとってきました。

今まで 会社を守ってきてくれた 両親にも少しは 安心して過ごしてもらいたいです。


いろいろ山のふもとや 空港付近、田んぼ など ポメちゃんハウス家の候補がありましたが

やはり 実家の近くでの土地購入温泉に決定しようかな?