2010-08-10 14:56:33
まだまだ若い、40代選手が野球界で大活躍!
テーマ:野球最近野球界で、40代のオヤジアスリートが特に頑張っている。
東北楽天と契約した、藪投手。
MLBに挑戦してからは目立った活躍はないが、楽天でもう一花咲かせてほしい。
その楽天でホームランを量産している、山崎選手。
オールスターで古巣の後輩、中日の岩瀬からホームランを打ったのにはびっくりした。
更に先日、今季初登板で初勝利を収めた中日の山本昌投手。
私と同学年だけに、思入れも大きい。まだまだ現役でいける。
その試合で対戦したのが、阪神の下柳投手。2人あわせて86歳ってすごすぎる。
下柳投手と同じ42歳で頑張っているのが、日本ハムの木田投手。
先日今季5勝目をあげたが、42歳のシーズンでの5勝はパ・リーグでは初快挙。
そしてなんと言っても西武の大御所、工藤投手。
往年のキレは正直ないが、そこはベテランの技術で景浦目指して頑張ってほしい。
そうそう、野球界だけではなくサッカー界でも、三浦和良が自身の持つJリーグ最年長得点を更新した。
43歳でもまだ走り続けているなんて、マジで凄い。かっこいい。
8月は暑いからゴルフに行かない宣言していた自分が恥ずかしい・・・。
うっし、来週はゴルフに行こう。








