Tシャツをオシャンティに着よう!!!!! | 大阪オリジナルプリントOriginalStyle~オリジナルスタイル~

Tシャツをオシャンティに着よう!!!!!

こんにちは おりすた櫻井です( ̄▽+ ̄*)

先日ケータイの画像を整理していたら懐かしい写真が・・・・




実家のわんこ達です*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
左がMダックスの男の子で
右がチワックスの女の子です( ´艸`)

親ばかみたいですが
うちの子がいちばんかわいいです(笑)

さてそろそろ寒くなってきて
衣替えの季節ですねw

河南町ふるさと納税の特典

『河南人Tシャツ』




これからの季節は中に
七分丈又は長袖のインナーを着てから河南人Tシャツを着ると
とってもオシャンティです!

Tシャツとインナーの色合わせを考えるのも楽しいですよ!

河南人Tシャツについて気になることがありましたら
まで
お気軽にお問い合わせください


それではまた明日 櫻井でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ