いよいよスタートしました!パーソナルスタイリスト基礎力養成コース | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。


満席で始動!
ダメ出ししないファッションロジック®︎パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。


今日は養成コースの本コースがスタートしました!!



{A827FDFD-FC29-460A-9D4B-9961F28221D6}

大阪平日コースです。

満席の11名の参加で狭いかと思いましたが
過ぎてみれば親密感があり、良い人数での
スタートになりました。


{C0D84627-0C2D-4353-8D58-F286BC7370AC}

初めての方ばかりだったのと、
やる気満々モードなのとで、
最初は緊張感がありました。


ヒシヒシと伝わってきました。

ですが、
中盤、後半になるに連れて
皆さん打ち解けてきて
緊張感も下がりました。


{7BACC7F4-45B2-4EFD-A32E-77A50DC3D2CB}


初日の今日は実習も座学もあり、
最後にはプチ着替え体験もありました。

わぁー、
なるほどー、
良いー!

などと歓声が起こっていて
楽しさと学びがある手応えを
感じていただけたのではと思います。



これから半年後が今から楽しみです。


今週末は東京での本コースがスタート。

そちらも満席です。


お越しいただける皆さま、
よろしくお願いいたします(^^)


土居コウタロウでした!!!