ルシード スタイル様へのファッションロジック®︎の授業をさせていただきました。 | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



おはようございます、ダメ出ししないファッションロジック®︎パーソナルスタイリストの土居コウタロウです。

昨日はマンダム本社にて開催されていた
ルシード スタイルの会合にて
ファッションロジックの授業をさせて
いただきました。

とても充実した時間でした。
盛り上がり、写真を撮るのを
忘れました(゚o゚;;

こんな服装で登壇。

{6E2D8672-3E47-4D6E-9C37-D9ECD08E822C}

ジャケット→アディフィス
パンツ→PT01(イタリア人ディレクターに選んでもらいました)
巻物→大正紡績
靴→インテレッサ


今日は連勤が続いたのでお休みです。

また明日からがんばりたいと思います(^^)!

素敵な1日を!