外見変えるとこんないいことがある☆(仕事の成績劇的UP編) | ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ファッションをわかりやすく説明するスタイリスト土居コウタロウ ブログ大阪梅田東京新宿

ショッピング同行アドバイスと、おしゃれを磨くセミナーを提供しています
おしゃれや服装を「感性」や「センス」ではなく「わかりやすく理論的に」伝えています。



外見とか服とか、なんで考えないといけないの??

男は中身でしょ?
女も中身でしょ?

そう言われることがよくあります。



私も中身、とっても大事だと思います。

中身無しの服装おしゃれはすっからかん;
言われて当然、という気がします。


ですが、内面が充実した人が、
もしくは、仕事に誠実にやってきた人が、

服装や外見を磨くと、

大爆発を起こします。(良い意味で。)



例えば売上が上がったお二人↓

マークさん
http://ameblo.jp/blog-officeluce/entry-11944416465.html

元気さん
http://ameblo.jp/blog-officeluce/entry-11991554038.html



そして、
素敵な彼女、彼氏ができた、
結婚したなどなど
恋活、婚活がうまくいった
という方もいらっしゃいます。



「外見は一番外側の中身」


外も中も、どちらも大事なのですね。
どちらかだけでは大爆発は起きないですね。



では、
ファッションロジック(R)
スタイリスト土居コウタロウでした!