こんにちは、小林ですっっ!!

 

毎日毎日暑いですね、、、汗

まだ春ですよね?って思わず確認しちゃいますy’s

 

日傘の時期になってきましたね!!

去年からわたしもやっと日傘デビューしました星

 

日傘って変わるのかな、、、?と思っていましたが

日傘ほんとに涼しいですね(・・*)+♪

神~キラキラy’s

 

今からしっかり日焼け対策します!!

と言って今日忘れてしまいましたー涙y’s

気を付けますハッase

 

本日のネイルをご紹介致しますハート

 

お花ネイルいかがでしたでしょうか?薔薇星

 

ワンポイントに入れるだけでもお爪が華やかにみえるのでとっても

おすすめですズキュン★ハート赤

 

是非お試し下さいね肉球 茶トラぁげぁげoo