こんにちは!

10月に入っても雨が多くて、、湿気で髪がうねり放題の小林です汗y’s

 

最近お風呂でアイスを食べるのにはまっていて

やられたことある方いらっしゃいますか?(・・*)+星y’s

 

最近は、パンプキン味のアイスをお風呂で食べましたが

一番最高だったのが、白くまアイスのいちごイチゴですぁげぁげoo

お風呂での白くまアイスは本当に最高ですハートびっくりy’s

 

是非アイス好きの方におすすめですのでお試し下さい音符

 

本日のネイルをご紹介致しますうふふハートピンク

今回はハロウィンネイルですネコ

 

猫ちゃんネイルとラメフレンチのネイルとっても可愛いですよねりぼんキラキラ

猫ちゃんネイルネコハート赤、今年も大人気ですよっっ!!

 

まだまだ間に合いますよぁげぁげoo

是非ハロウィンネイルお試し下さいね笑顔星

 

横浜市都筑区茅ヶ崎中央206 アーブルK 2F

ネイルサロン 都筑区 まつげエクステ&ネイルサロン エムスマイル