1年ぶりに素敵なクリスマスレッスンに参加しました | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。

 

 

 

こんにちは。

ブログにご訪問ありがとうございます。

 

昨日はこえだ先生のクリスマスレッスンに参加しました。

昨年のクリスマスレッスン以来1年ぶり。

自分のクリスマスレッスンが終わって、ご褒美のような1日。

 

 

 

 

こえだ先生のテーブルはスタイリッシュでとても素敵。

器や食材の選び方も勉強になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教えていただいたクリスマスメニューは家族とのクリスマスに作りたい。

カダイフやセサミクラッカー、ザクロなど探してみます。

ローズマリースプレーオイルは売り切れで残念。

 

こえだ先生とご一緒した皆様とのお話も楽しく、お部屋は暖房を入れていないのに春のような暖かさ。

ポカポカ癒されました。素敵なレッスンをありがとうございました。

 

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇

 

料理教室 「a table」 HP(→

2019年1~2月新規レッスン

 

「冷凍術を使った時短料理レッスン」

1月16.18.21.24.29.31日 2月6.8.13.15.19.21日 満席

「豆腐料理アンコールリクエストレッスン」

1月11日 満席

 

「a table」 専用LINE@ を始めました。 

( ID :  @ekg6301t )

友だち追加

スマホの方はこちらをクリック→ ***

新規レッスンやイベント、キャンセルが出た時の案内など メッセージとタイムラインで お知らせします。

レッスンの最新空き情報が タイムラインでわかります。

トークは1対1のやりとりですので プライバシーは安全です。

皆様の登録をお待ちしています。

 

インスタグラム はこちらです。フォロー嬉しいです。

(ID : atable_junko)

Instagram

 

最後まで お読みくださり ありがとうございました。

ランキングに参加しています。よろしければクリックをお願いいたします。

 

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ    料理教室ランキング