「a table」 幸せ探しのレシピ

簡単おうちごはん、お気に入りのものなど、毎日の暮らしのレシピです。


テーマ:
 
 
こんばんはお月様
ブログに ご訪問ありがとうございます。
 
今日は久我山でフォトレッスンでした。帰りは1か月ぶりに美容院に。
明日は御殿場にお豆腐工場ツアーと毎日が予定ぎっしりです。
雨が降りませんように。
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
 
 
先週の金曜日のTちゃん宅での イースターポットラックパーティーヒヨコ
スバミナメンバーの持ち寄り料理はとってもフォトジェニックでした。
 
 
 
 
巣ごもりアミューズ
うずらの玉子は4種類のカラーと味わいのマリネ。マダムMさんことNちゃんのアイディアがすごいです。
巣はなんとチキンラーメンです!
 
 
 
 
桜葉最中の和ポテトサラダ
こちらもNちゃん作♪ かわいくて歓声が上がりました。桜パスタを散らしてより一層キュートです。
 
 
 
 
鰆の中華コーンソース
ホタテとファッロのCICADA風リゾット
Nちゃんがたくさんのお料理を用意してくれました。 出張プロ料理人です~♪
 
 
 
 
Tちゃんは卵の器を使って、カラフルな 野菜のゼリー寄せ 美しいです。
 
 
 
 
手作りのナンタケットバスケットに 揚げたてのフライ3種 を入れて。熱々でおいしい~。
 
 
 
 
大皿料理で エビチリ エスニッ炒め
Tちゃん お料理もワインもたくさん用意してくれてありがとう。
 
 
 
 
Spicaちゃんパテ
ピスタチオがはいって赤ワインに合います~。レモンが華やか。銀の大皿まで持ってきてくれました。
 
 
 
 
春豆とナッツ、ごちそうトマトファルシ 盛り付けもかわいく。
 
 
 
 
和風ミートローフ はお豆いっぱい。ベビーリーフやトマトで飾って。
 
 
 
 
 
苺入りロゼスパークリングで乾杯~いちご 苺もロゼもテンションあがります。
 
 
 
 
ハッピーイースターのプレートをNちゃんが用意してくれました。
なんて気がつく方なのでしょう。
 
 
 
 
デザートプレートも盛りだくさん♪
rokoflowerちゃんパンナコッタ いちごのソース
Tちゃんの かぼちゃプリン 薔薇のケーキ
ストロベリーカスタードタルト は私
 
 
 
 
Tちゃんのナンタケットバスケットで作ったテーブル小物がオリジナルですばらしかったです。
まるで洋書の世界のような素敵なテーブルにうっとり好
 
 
 
 
 
スバミナのおもてなし会にはいつもrokoflowerちゃんがテーマに合ったアレンジメントを作ってくれます。
特等席に飾られます♪
今日のブログはrokoflowerちゃん撮影のお写真をたくさんお借りしています。
ささっと撮るのにキレイ。目標です♡
 
 
 
 
ピクニック がテーマの大人のイースターポットラックパーティー。
紙皿や紙コップなども使ってカジュアルに楽しく。
とても新鮮で刺激的でした。忘れられない1日をありがとう~にこっ
 
 
 
 
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

料理教室 「a table」

3~4月の各種アンコールレッスン
野菜のテリーヌレッスン、フィンガーフードレッスン全日満席
 
5~6月新規レッスン
ヘルシーランチ付きおから味噌作りレッスン 5月10日 3名様 お席があります。
フィンガーフードレッスン2017 全日満席
詳しくはHPをご覧ください→  
 

LINE@ で 「a table」 専用LINE を始めました。 ( IDは @ekg6301t )

友だち追加

スマホの方はこちらをクリック→ http://line.me/ti/p/%40ekg6301t

新規レッスンやイベント、キャンセルが出た時の案内など メッセージとタイムラインで お知らせします。

レッスンの最新空き情報が タイムラインでわかります。

個人対個人の教室LINEですので プライバシーは安全です。

料理教室にご興味のある方は お気軽に友達追加してください。

 
Instagram

 atable_junkoで インスタグラム をやっています。フォロー嬉しいです。

 
 

最後まで お読みくださり ありがとうございました。
ブログ更新の励みになっています。応援 よろしくお願いします。

 

 

 

 

にほんブログ村 料理ブログ フードコーディネーターへ  

 

 

素敵な金曜日の夜をお過ごしください星

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

Junkoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。