自分メンテナンスデー♪ 銀座「クレアシオン」 | ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

ヘルシーなおもてなし料理教室「 a table (ア ターブル) 」 

毎日のおうちごはん、自宅料理教室、テーブルコーディネート、お気に入りのものなどをご紹介しています。千葉県市川市で料理教室 a table (ア ターブル)を主宰。


おはようございます。
ブログに訪問してくださり ありがとうございますにこっ


今日は 土用丑の日 ですね。
今晩ご飯は 鰻をどんな風に食べようかなぁ。

昨日は COOKPADのレシピに たくさんのつくれぽをいただきまして ありがとうございます。
1日で11人もの方が つくれぽしてくださったなんて 初めてです!

夏バテしないように しっかり栄養を摂って 暑い毎日を乗り切りましょうねきゃ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





昨日は 河辺るみさん の銀座のエステサロン 『クレアシオン』 に 初訪問してきましたキラキラ
東銀座駅徒歩1分、素敵なマンションのサロンです。

ゆったりと 2時間コースのロイヤルコースを 体験しました。
初回は体験価格として 割引になるのも 嬉しいです。
カルテを作っていただき、エステメニューについて説明していただきます。


私は 3Dリフトフェイシャル クレイマスク を選びました。
ガラス瓶に入ったクレイは 5種類あり、それぞれの効能が違います。

3Dリフトフェイシャルは 背中のマッサージから始まり、筋肉と気の流れを整えてくれます。
全身マッサージのようで とても気持ちがいいです。

あまりに心地よい時間に 後半はぐっすり眠ってしまいました。
リラックスできました~。


全てが終わって 鏡を見てみると クレイでパックしていただいた お肌はすべすべキラキラ
リフトフェイシャル効果は抜群で小顔になり 目がぱっちりと大きくなっています。
5才は若返った気がしますウフフ 10才かも~笑+゜
いつもこんな顔ならいいのに、と思うほど 効果がありました。


オールハンドによるマッサージが最高の 「神の手エステ」です。
自分へのご褒美として また伺いたいと思いますはーと

るみさん、癒しの時間を ありがとうございました♥akn♥







午前中は 6月以来のフットのジェルネイルを 地元のサロンで施術していただきました。
前回は ティファニーブルーだったので 今回はにしました。

パーソナルカラーがブルーベースなので 少しピンクを混ぜた赤を作っていただきました。
シルバーラメの指も入れて 夏らしくキラキラにキラキラ


爪やお肌の状態がよいと 女性はテンションがあがりますね。
自分メンテナンスは大切です。今日も1日 がんばりまーすきゃ






*豆腐マイスター認定講座*

ノーリツ千葉ショールーム にて 豆腐マイスター認定講座を 開催いたします。

8月26日(火) 豆腐マイスター講座1日目

28日(木) 豆腐マイスター講座2日目


詳細・お申し込みはこちらです。

たくさんのお申し込みをお待ちしています。




応援 クリック よろしく お願いいたします! 毎日のブログ更新の励みとなっています♪

 人気ブログランキングへ
        主婦クラブ『シュフル』 主婦ブログランキングへ


8月は 今までに溜めていたこといろいろ やっていきたいと思います。
断捨離もしなくては!お家をすっきり 使いやすいように 改造したいです。
素敵な1日を お過ごしくださいね (*^_^*)