{139ACD85-BF02-41FA-9E9C-8920ED293AFB}



「misonoなんかを出待ちする人いるんだ?!」

「misonoってファンいるの?!」と、呟かれまくってたんだけど…

そーゆー人は、misono official LINEをご覧ください(笑)

公式ラインを、追加して下さってる“友だち”は「23万3千人います」し…

昔は“アンチの言葉”ばっかりを、スクショしてアップしてたんだけど(笑)

今は“ファンからのメッセージ”の方を、掲載しておりますので!

作られた世界で…自分の手で自分自身を作り込むなら、まだしも。

misonoのキャラ&イメージを、人に作り上げられたくはないです。

売れてる人が「やめてください」と反論した際のみ、

「週刊誌が謝罪がした」ってなるのも、どうなんでしょうか?!



「仕事のオファーがなくなった所もある」という事実を、ファンのせいにもしてないし…

ブログにも「自分が“入り&出待ち”に対応してしまったせいだから、自分が悪いんだけど」

って書いてあるんですけど?!そしてアメブロにも、アップしてある通り…

『仕事も減少してない』し?!2017年までは、多忙だったし?!

確かに「2018年~は、ほとんど海外&地方にいる」し…

“ボランティア&チャリティー”をメインとしてるんだけどさ…

misonoが良い事をしていても、変な内容にすり替えられてしまう訳で…

“施設で歌唱”したり“小学校の体育館で授業”させてもらったりしてるけど、

そーゆーのは、記事にならない訳で…さらにビックリしたのは、

そーゆーコメントは「1件だけしかなかった」のにも関わらず…

インスタが“炎上してる”って書かれてた日もありました。

ファンだけしか、misonoのSNSは見ない訳だし…皆「タイトルだけしか読まない」んだからさ?!

(misonoも含め)ネットニュースに“振り回されてしまう人”もいるので、捏造『は』しないで下さい。

ただ…おかげ様で“アメブロのランキング”は、あがってるし?!

たまーに“本当の話”も、ふくまれてたりするから…

ネットニュースの存在じたいを、否定したくはないんだけどさ?!

でも『関係者は語る』は、あり得なさすぎて…毎度、信じられません(笑)

真実を届ける為に、記者がいるんじゃないんですか?嘘を伝える職業…で、良いんですか?