{9808C08C-22BB-407C-87E8-FC2F7C0FE288}






キンタロー。さんの単独が終わってから、打ち上げの時間までは…

レギュラー番組“音ボケPOPS”を(携帯からでも見れるから)

楽屋にて!リアルタイムで、チェックしてたのですが…

皆様からの祝福コメントも!エゴサして、スクショして…

misono official LINEに“皆様の呟き”を、アップさせていただきましたが!



自分は今“misonoとして自分の為に出演してる”というよりかは、

最近“High sideのマネージャー”みたくなってますが(笑)

華原朋美ねぇさんからも、つっこまれてましたが(笑)

「全てmisonoのおかげ」って訳ではありませんので!

今回、決まったのもmisonoの力(バーター)ではなく!

ちゃんと「メンバー1人1人が凄い人達だから」ですし!

実は!自分も「TVに出たくても、出れない人達は沢山いるし…

CDを発売していないから、告知するモノがないのに…

ワンマンの宣伝だけで、番組に出れるって…本当に良いんですか?」

「しかも“バンドのメンバー全員”でくるミュージシャン&アイドルって、

ほぼ、いないのに“Nosukeのみ”ではなく…全員で良いんですか?」

と何度も番組のスタッフさんに確認した位だから!

そしたら「番組、misono、High sidEの為に、必ずなるから」

「是非、皆で」と言って下さり、実現しました!

なので、確かに恵まれてはいますが…けっして甘やかされてる訳ではありませんし(笑)

周りの人の愛でしかないんです!毎回misoNosukeに付き合ってくれてるメンバーも、

「出れるだけで有り難いから」「面白かったし」

「今回はアコースティックversionも披露できたし」

と嫌な顔ひとつせずに笑ってくれていて…良い人達で、本当に感謝です!

“恋のキューピッド”でもあるkenbowにも、もちろん話をふったんだけど…編集により(笑)

またまたmisoNosukeがメインとなっていて、一言も話してない事になってたけど!

kenbowも「武田修宏さんに会えたから良い」って(笑)

そしてHigh sidEのファンの皆様も呟いてくれてましたが、

バンドとしては“3つ目となるTV出演”を喜んでくれていて、嬉しかったし!

“音ボケPOPS”放送後…ワンマンのチケットも売れてるそうで、もうすぐ完売するとの事で?!

“Nosukeのステージママ(妻)状態”ではありますが…結果「良かった」です!


{27E46618-5B38-4C27-ACB0-50D66905F737}