5/18

テーマ:
{27F7C3CF-4FE5-4304-BBD3-8822C47ED1E7}


5/18は、レギュラー番組“YOSHIとゆかいな仲間達”

生放送1時間(観覧あり&今回はゲストなし)でした!

misono official LINEにも“皆様からの祝福コメント”をアップしていってるんだけど、

まだ結婚していないのに、もうすでに“祝福モード”で?!

デート中にも、色んな人が「おめでとうございます」と言ってきて下さるし!

「プライベートなのにお邪魔してすみません」って謝られるんだけど、

本当に嫌われてるのかな?本当に炎上してるのかな?本当に好感度、低いのかな?

ってなれるから(笑)声をかけられる事は、嬉しいです!有り難うございます!

~P.S~

NosukeのDMM Lounge“Nosukeまとめ~僕の彼女も紹介します~”にもあるように、

「misoNosukeとミモラの“秘密基地”にしたいから」って事で、

ファンの“特権”にする為にも「ブログと公式ラインには言わないでおこう」

という提案を、珍しくNosukeからしてきたので(笑)

お店の名前はDMM Loungeのみにしたのですが…この“神対応”エピソードは書かせて下さい!



“行きつけの店&個室のある店”だけしか食べに行かない自分が、

渋谷にはレパートリーがなかったので…misoNosuke+Re:NOで、

とある日に!とあるお店に!フラっと入ってみたんだけど、

出来たばっかりのお店なのに“店員さんもメニューも味”も、凄く良くて!

だから別日にもう1回misoNosukeの2人で、そのお店に寄ってみたら…

な、なんと!オーナーがお祝いをして下さいました(涙)

デザートは注文してなかったんだけど…お皿に「ハッピーウェディング」って書いてあって!

今はまだ“婚約中”なだけなので…ちゃんと入籍したら!また食べに行こうっと(笑)


{0A9B958F-CF1F-4B2B-B999-B0B6E18C5578}







AD

リブログ(1)

  • YOSHIとゆかいな仲間達&みぃものブログ紹介”5/18”

    皆さん、こんばんは。(^^)/倖田來未&misono姉妹を応援している わにです。 今日も一日お疲れ様でした。はい、あと一日でお休みっす。 で、明日は、楽しい飲み会になりそうっす。飲み過ぎに注意しようっと。 そうそう、今日は、みぃも見れたっす。まあー観覧じゃ無いですけどね。 はい、今日は芸人スペシャ…

    わに

    2017-05-18 23:39:50

リブログ一覧を見る