2016/10/6、2017/1/15

テーマ:
{EBF0D3CD-1FBC-4B17-B6E0-26A89247CE8A}


DMM Loungeでは“Nosukeの弟&いとこ”とうつってる写真を、

アップした事もあるから、ミモラにはバレてただろうけど(笑)

これからはNosukeと一緒に「Nosukeがお世話になってる周りの人達に、

自分も“恩返し&お礼&感謝”をしていきたいし、

Nosukeの家族にも“親孝行”していきたい」です!

Nosukeの分まで?Nosuke以上に?という想いで…って事で?!



Nosukeのママの誕生日が9/27
Nosukeの弟の誕生日が9/9
misonoの誕生日が10/13

だから合同で、トリプルバースデーパーティーを(misonoが幹事で)

ジーニー堤さんのお店“ジーニーズ”にて、10人でやりました!

NosukeもKODA家と、しょっちゅう一緒に過ごしてくれてるし!

自分もNosukeの身内の方々と、よく会っています!

主演のミュージカル“ALICE”も見に来てくれたし!

クリスマスイヴ&年末だったのに“ワンマンinサンリオピューロランド”にも足を運んで下さったし!

去年ちょくちょく友情出演していたライブイベントにまで!

しかも毎回「招待する」と言ってるのに、いつもチケットを購入して下さってるし…

ちなみに今年の正月も“新年のご挨拶”をしに、2人でNosukeの地元まで行って!

Nosukeの親戚の方々が集まって下さり、14人で食事しました!

misono official LINEにも“世間の声”はアップしておりますが!

Nosukeの身内にも“嫌な人&合わない人”が「1人もいない」し、

逆に“misonoに好感を持ってくれてる人達”ばっかりだったから、良かったーっ(笑)

〜P.S〜

ウチが“ただただ恥ずかしくて、照れるようなエピソード”を…

ジーニーさんが暴露してしまったもんだから、記事になってしまってましたが…

悪意のないコピペニュースだったから、良かったものの(笑)

消そうが、書き直そうが、初期段階をアップされてしまうため…

自分も書いていない“裏話&馴れ初め”を言うだなんて?!

『Nosukeが風邪をひいて、実家で寝込んでるからって…

家の近くで5000円分、飲み物&食べ物&薬を買って…

十数年ぶりに1人で電車に乗って…サプライズで…

当時のバイト先まで持ってって…お店でお茶をしてから…

オーナーさんに言って…Nosukeには会わずに帰ってきた』

っていうくだらない話(隠す必要もないけど)バレたーっ(笑)

※今回の写真は“とあるカップルのパロディー”なのですが↓誰でしょう?!





{30F44337-42E8-482F-BF6C-4C852C75C392}

AD

リブログ(3)

リブログ一覧を見る