{33A68382-E0B4-42B7-AB8E-7B186BE3C849:01}

{6909AE2E-0B31-4EE4-AE78-4FA233031B11:01}

{1820C6CD-310F-4EF9-AD43-E9BCE87EB10B:01}

{D95EC86E-9FC1-45A6-A3D6-DBE0CA23DEB2:01}

{7EDA078B-158C-4A68-928D-329330DC96CD:01}

12/17に更新したブログが、アメブロのランキングで、1位?!

長文のブログよりも(文章を抜粋してある短文の)ニュースの記事を読んでる人の方が、多いのに…

ファンであっても「長すぎて最後まで読めない」人もいるし、

「あんなブログ、誰も読んでない」とつっこまれる位だから…感謝!

アクセス数を気にして書いてた時期もあったし、頻繁に更新してたけど、

それでも最高“3位”だったはず?!だから“初めて”かも?!有り難い!

上地雄輔(遊助)の結婚パーティーのおかげです(笑)

あと(w-inds.千葉)涼平くん、(AAA浦田)直也、エハラマサヒロの3ショットも、

一緒にアップしたからっていうのもあるのかな?!

※その時の文章は…後日、また時間ある日に掲載します!

12/26

(おはよう朝日のエレクトーンを弾いてる赤崎夏実こと)

なっちゃんにも、お礼がしたくて!一緒に美・來夢へ!

たむけんとは、イベント中に、プレゼント交換したので(お互い洋服)

なっちゃんには、エステをプレゼントしました!

そして、皆で夜ご飯を食べに行って、最終の新幹線で戻って、

1時~ミラクルひかる姉さんが幹事の忘年会inカラオケ!

12/24

美・來夢(京都)→親子みずいらず→実家にお泊まり!

12/25

クリスマスパーティーin奈良(白ちゃんハウス&na good)

16時~18時まで、久々に珍しく、2時間もリハした(笑)

夜中1時~4人でご飯を食べに行って、たむけん家にお泊まり!

~なっちゃんと2人でトークした分、出来なかった曲(笑)~



アナと雪の女王メドレー

トゥモロー/アニー

ウチ!ウチ!ROCK!

ゲームセンターで流れてる“バルハラデス”のテーマソング

“RAY OF HOPE”(詞、曲、どちらもmisonoではありません)

1人ジュエルペット マジカルチェンジ曲(4曲)メドレー(ワンコーラスづつ)

1人ヘキサゴン(里田まいwith合田兄妹、羞恥心、フレンズ、ファミーユ、ツバサ、矢口真里&misono)メドレー

day after tomorrowの曲(20曲)メドレー(30秒づつ)に続き、

misonoソロシングル曲(20曲)メドレー(30秒づつ)

※やれなかった曲たちは、ラストチャンスである、

カウントダウンのイベント(ライブ30分間)で、やりたい!

~ライブ(19時~20時45分まで)セットリスト~



61秒目のフラレター

0時前のツンデレラ

天秤

★1人aーnationメドレー★

☆浜崎あゆみさん&KEIKOさん

☆mihimaru GT

☆hitomiさん

☆MISIAさん

☆大塚愛ちゃん(アップテンポ)

☆Every Little Thingさん

★赤崎夏実(エレクトーン)とのコラボ★

☆globeさん

☆TRFさん

☆大塚愛ちゃん(バラード)

☆倖田來未様

“moon crying台湾ライブversion”も少々、披露(笑)

☆華原朋美さん

☆back number

☆Aqua Timez(アカペラも合わせると2曲)

★RADWIMPS

~たむけんとのトークショー(21時半~23時まで)~

“両方とも参戦”した人が多かったので&クリスマスsongを、

1曲もやらなかったので(笑)急遽、即興で↓なっちゃんと!

赤鼻のトナカイ

Dear…again/広瀬香美さん

黒毛和牛上塩タン塩焼680円/大塚愛

アブラゼミ♀大阪version

そして!たむけんが(仕事の後に)かけつけてくれて、

ファンクラブイベント的な“お悩み相談”でもなく、トークテーマもなく、

3人で、たわいもない会話をしてるだけなのに、大爆笑だったし(笑)

って感じで、盛り沢山で、3時間アッという間でした!

カフェでのトークショーは、100人だけしか入れなかったんだけど、

パンパンで、終始、見えてない人もいたから、申し訳なかったんだけど…

ライブハウスの方は(イスがなかったから、100人限定にしたんだけど)

まだまだ入れたし、立ち見で、当日券、出したかった~

キャンセル待ちしてくれてた人が、たえず、いたし…

サンリオピューロランドだけしか“ワンマン”はやらなかったし、

ショッピングモールでの観覧無料のイベントが多かったし、

ツアーもやらなかったから“最初で最後の歌”となったし、

なっちゃん&たむけんとの“この日限りのコラボ”が、ヤバかったから!

ここ数年は、何千人、何万人の前で歌う事が多かったから、

“100人づつ”の前でパフォーマンスをするっていうのは、久々だったから、

どんな感じになるのか?!よめなかったし、最後まで、つかめなかったんだけど(笑)

子ども達も含め皆、お利口さんに座って、歌とトークを聞いてる、

たった200人なんだけど、200人の存在が、ただただ愛しかった!

たむけんからのオファーを引き受けて、お兄ちゃんの言う事を聞いといて、正解でした!

「こんなに楽しいんだったら“月1”でやっても、良かったな」って思った位(笑)

misonoから、お客さんに(サイン入りで)私物をプレゼントしましたが、

たむけんからも、チーズケーキのプレゼントがあったり、

何より企画&開催してくれたし(手書きの整理券を配布してくれたり)

なっちゃんのエレクトーンが素晴らしすぎて、歌いやすくて、

アレンジも良かったし(お任せだったんだけど)さすが、プロ!

“白ちゃんハウス”のスタッフさんも、臨機応変に対応してくれたから、やりやすかったし、

カフェって事で、misonoオリジナルの“コールドプレスジュース”を作って、売って下さったり、

ボディージュエリー“イヴュール”の方々まで、協力して下さり、

misonoのロゴ、31、MEw、月、「ウチやで!?、ちゃ~」を、好きな所に書いてもらえたり、

na goodのスタッフさんも、優しくて(朝から並んでるミモラに、コーヒーを配ってくれたり)

アットホームで、本当にホームパーティーのような…あたたかい空間となり、

ただでさえSPな内容だったのに、当日やってみたら、

さらに特別な時間&場所となり、素敵なイベントでした!

なのに、チケット代は、3500円って…安すぎる!サービスしすぎ!

全ては、たむけん、なっちゃん、ミモラ、従業員の皆さんのおかげです!

ただ「今日はミモラだけしかいない」と思って、調子にのって、喋ってたけどさ(笑)

もちろん、たむけん&なっちゃんのファンもいた訳で!楽しんでもらえたかしら…?

1部では、ほとんどの人が号泣してたから、シーンとしてて…

misonoの音楽は“泣ける場所、涙を流せる時間”だから、いいんだけどさ!

でも、いつもよりも、静まり返ってたから、笑い声もほしくなって(笑)

必要以上に、なっちゃん&たむけんに絡んでたんだけど、

見に来てくれた人の感想を見てると「その風景が、めちゃくちゃ面白かった」

「選曲も良かった」との事で、大満足してくれてたから、良かった~

2部では、沢山、笑ってもらえたし、皆、笑顔だったし!

時間がなくて、肝心な大事な話は出来なかったけど…しなくて良かったのかも?!

その分、曲をつめこんだし、歌詞で伝えたし、届いてるはずだから!

あと!na goodで、ランチ&ディナーを食べてくれた人がいたり、

前日、次の日にも“美・來夢、焼肉たむら、きらく”まで、行ってくれた人もいたし、

焼肉たむらのカレーパン&クリームパンを買ってくれてたり、

コールドプレスジュースも飲んでくれてたし、ボディーペイントもしてくれてて!

さらに、奈良の人は、少なくて、北海道から沖縄まで…ミモラは、misonoの誇り&最高です!

ミモラが“ウチの周りの人達に、お礼をしてくれる事によって”

(misonoにではなく)皆に対する、感謝の気持ちこそが、

misonoへのクリスマスプレゼントとなりました!

ミモラの愛も“misonoの傍にいて下さる人への恩返しになる”から、嬉しいです!

misono、たむけん、なっちゃん、ライブハウスのスタッフさん、店員の皆さんが、

ミモラに、ここまでしたくなるのは「ファンが良い子達だから」だし!

もちろん(ロンブー)淳も、たむけんと一緒で、同じ事を言ってくれていて、

11/29に、徳島のホテルで、ニュースの記事を読んだんだけど、

自身の発信の場で、misonoなんかの話題を出してくれたり、

「いつか対バンしよう」「歌は続けた方がいい」「俺は歌い続けてほしい」

「俺がmisonoに歌う場所を作ってやるから」とか…メイク前に、涙、止まらなかったし!

misonoなんかに“良くしても”何もプラスないのにね(笑)これぞ“無償の愛”

だから「お兄ちゃん」と呼べるし、本当の家族みたいで、1つ1つに感動するし、心に響くし…

家族、友達、スタッフからもらった“幸せ、経験、愛、優しさ”が沢山あるから、

「自分も」ってなるし、だから今、現に、自分なんかでも、後輩&年下の面倒をみれてる訳で!

(昔は、もらってばっかりだったけど)やっとファンに“幸せ”を、お裾分け出来るようになった訳で…

だから「misonoは良い奴」って言ってもらえるけど、

「misonoの性格がいいから」ではなく、周りに「素敵な人が多いから」なのです!


{FDB45E28-D2A5-48EC-9A84-00C15C11876A:01}

{F64E8E31-2AB1-4013-A8DF-E881F52CFAFE:01}

{201B82FB-1B56-457C-87E2-125F60CE4609:01}

{52236381-C7BB-4DCB-B01F-9829715C2718:01}

{D2B19F1D-BF06-482F-9EFE-6B8A231BACBA:01}
AD