{DE389033-03EC-4816-B57A-FB704F1EB3A4:01}

{97AA2632-6044-4CFD-A2A1-1C11A77DC8A8:01}

{627DB529-3CBE-4470-BCD2-119D1CC1F752:01}

{CD775857-A7D3-401C-A68C-0503EEE48738:01}

{B6AF79D6-9D61-44F2-B406-7794AEC16433:01}

いわき市で撮影された“フラガールと犬のチョコ”っていう、

3.11の震災&実話のドラマを見て、地震について、改めて考えたり、

また福島にも、仕事&プライベートで、行きたくなったなぁ…

エキストラ募集してたのか!?応募したかったなぁ…

day after tomorrow時代は、誰と何処へ行っても、全く気付かれなかったから、

当時の彼氏が福島出身だったから、よく福島で、デートしてたし、

今は、スッピンでも、バレてしまうから、温泉にも、行けなくなってしまった…

1人で、お風呂につかってたら、話しかけられたから、

misonoの事を、知らない人だと思って喋ってたら、misonoって分かってて、

脱衣場で、真っ裸で、サインを書いてあげた事あったなぁ(笑)

3/11

トレーニング1時間!公式ラインに、動画をアップしましたが↓

舞台“まほろばかなた”のメンバーで、集まってる!との事で、

自分も、22時~合流!今回の参加者は、全員で、8人!

“まっか”で、食べまくって、男性メンバーとは、1時に、解散したんだけど、

駅の近くに、カラオケもあったから、女子メンバーのみで、そのまま、カラオケへ!

(上木)彩矢、(折井)あゆみ、2人とも歌うまいし、

自分は、喉も痛かったから、沢山、歌ってもらって、ずっと聞いてた!

なのに、楽しくて、テンション高くなってきちゃって、

自分も珍しく、イッパイ歌っちゃって、ノンアルコールで、

朝5時まで、女3人で、3時間、盛り上がっちゃった(笑)

「風邪が完治してたら、3/14も歌う」って言ってしまってたのに!

カラオケ代、2人が、割り勘しようとしてきたから「年下なんだから、払わなくていーよー」

「そのお金でmisonoのCDでも買ってくれたりしたら嬉しいし(笑)」って冗談で言ったら、

「3/20のmisono1日バイト&店長inシナモンズ(表参道)も、

(上木)彩矢、(折井)あゆみ、(松下)萌子で、食べに行くからね」との事!

(萌ちゃんは、年上だけど)また可愛い妹分が2人、増えて、有り難いし、

有言実行してくれるから、ウチの方こそ、感謝!

3/20は、他にも、芸能人の友達&後輩が沢山、食べに来てくれるから、楽しみ!

3/12

トレーニング1時間→16時~は、Aqua Timezの太志くんと、

0時まで(笑)とあるカフェで、ランチ→お茶→ディナー!

行きつけの店でも、個室でもないのに、ひたすら喋り続けてて、

終始、笑っちゃってたから、口をおさえて笑うようにしたり、

静かだったから、周りを気にしながら“コソコソ話”をしたり、

何回も「シーッ!」って、自分達でも、やるんだけど、

1人で来てたお客さんからしたら、misonoは本当に「場違い」だったと思うから、

2件目に、移動すれば良かったんだけどね…でも、料理も美味しかったし、

店の人も良い人だったから、長居してしまいました…(帰り際、店員さんには、謝ったけど)

NHKの“喋り場”みたいに、8時間ずっと“討論”しあってました(笑)

3/13

misono Official LINEにて、動画で、紹介もしてますが↓

Yakobu BODY DESINGで、美容整体3時間!

3/8の番組の企画で、自分は、超、本気で、一生懸命、

若い女の子達と、運動をしたから(笑)筋肉痛が凄かったのと、

週6で、スイミングスクール&ジムに通ってるから、

もう30歳だし、疲労がヤバかったから、行ったんだけど、

痛みもなくなったし、肩&首&腰&足、スッキリ!

3/14

トレーニング1時間→(ヘアメイクのズーマも一緒に3人で)

ウチん家で、ご飯を食べながら、映画を見ながら、メイク→

昼から夕方までは、サファリパークへ→ホワイトデー(お返し)の買い物をして→

20時半まで、会社の近くの店で、ご飯を食べて→

21時~23時まで2時間、第4回LINE生放送inエイベックス→

(公式アカウントでも、何回か、動画で、紹介してるけど)

生放送を始める10分前&生放送中&生放送後に、今、ハマってる豆腐を、食べつつ(笑)

終わってからも、公式ラインに、皆が送ってきてくれたメッセージを、

(ほとんどコメント読めなかったから)最初から、もう1回、目を通していって、

出待ちのファンと交流してから、1時に家に帰宅!

ホワイトデーって事で、ギリギリまで、遊んでいたかったから、

先にメイクしておいてから、お出かけしたんだけど、

品川さんも、久々に珍しく、連絡してきてくれたのに、

せっかくのお誘いを、断らなきゃいけなくて、残念だった…

品川さんとのご飯にも、行きたかったーっ!

3/15

とある人の番組に、ゲスト出演して対談する予定だったんだけど、なくなり&

夜に(仮)で入ってた収録も、なくなったから、急遽、

“1日、限定で、ココア男。が、復活する”との事で、ココア祭(夜の部)を見に、新宿へ!

この日、撮ったムービーも、misono Official LINEにて、公開しますが↓

(5人の事も沢山、撮りたかったけど、遠慮して、写さないよーにしてた…

けど、携帯を向けると、笑顔でポーズをとってくれるんだけどね!)

抽選で、当選した人のみで、800人キャパのライブハウス(2回まわし)だったんだけど、

「応募は×千人きた」との事で、パンパンだったから、自分の事のように、嬉しかったし、

解散してから3年たっても、皆Twitterとかもやってない俳優さん達なのに、

こんなにも「心」から「愛」していて、ずっと「愛されてきて」

お客さんの1つになってるペンライトも綺麗で、声援にも感激&感動したし、

5人のトークコーナーも面白かったし「もったいないから、

ココア男。やった方がいい!」って何回も言っておいた(笑)

プライベートで、どスッピンだったのに、心愛ファンの皆さん&メンバーが、熱くて、楽しそうで、

MC中に(misonoの元スタッフが、担当してるから)お願いして、

MCの時に、ステージに上がっちゃった(笑)サングラスは、はずせなかったけど、

MCの所で、お邪魔させてもらい、喋らさせていただきました!

けんけん(鎌苅健太)&卓ちゃん(井出卓也)の連絡先は知ってるけど、

(misonoの元スタッフの)テッチャンと、当日の朝に、やりとりして、行く事を決めたし、

出演するつもりなかったから、1番後ろで、大人しく見てたし、

メンバーにも、シークレットだったし、お客さんにも、本当にサプライズ!

でも、あんなに喜んでもらえるとは、思ってなかったから、有り難かったし、

「邪魔しないよーに」と心がけてはいたんだけど、ガチで、アドリブだったから、

“ココア男。feat.Me”の曲を急遽、やろうとしたんだけど、

時間も音源もなかったから、出来なかったんだけどね!

でもアカペラで、少し歌ったら、あんなに盛り上がってくれて、感謝!

「この曲スキだから、やってほしかった~」「misonoのおかげで、聞けた~」って、

喜んでくれてる人が沢山いたから、関係者の皆様には、

「ご迷惑をおかけして、すみませんでした」って、後でスタッフさんにも、言ったけど、

「出てって&ノリでやって、良かった」って感じ!

「misonoの歌詞、共感できない」って人も、中にはいるから、

「自分は、求められてない」と思って、用意もしてなかったんだけど、

「準備して、リハしておけば良かったね~」って、終わってからも、5人で、話してた!

※アメスタさんも、ありがとうございました!

そして0時まで、打ち上げに参加させてもらってから、帰宅!

“ココア男。feat.Me”で、リリースイベントをした年から、会えてなかったから、

3年ぶり?!に皆と、ご飯を食べた~(細貝圭くんは、仕事でいなかったけど)

(細貝)圭くんの、ソロコーナーの選曲&歌声も意外すぎた!

(鈴木)勝吾は、作詞作曲してたのは、凄かったけど、相変わらず、天然でしたね~

まだ24歳なのに、井出卓(也)の、演出&ラップ&パフォーマンス、かっこよかった!

イケメンこーちゃん(米原幸佑)とは、何気に“初”だった!

(鎌苅)けんけんは…とにかく楽しい人でした(笑)

{D3B0BB44-0B65-4C3F-B76D-E69EB42C48F5:01}

{260391D2-6743-491F-AC50-C7DEF1FD7B78:01}

{D67F49AF-146C-4CF1-95BC-5358E619F25E:01}

{062E59A2-AABD-42A9-80EC-44F420846E2B:01}

{9F18634B-B0E5-4299-9A57-1F73DA3C2C0F:01}