{44B2202F-02B5-4D3F-A89E-748F25724D2C:01}
{779AA0C9-0667-47EF-888B-FFBB06E9929A:01}
{9115ACF7-B4DF-4B1C-9C2F-EBCF4BB2C7E0:01}
{27B884DF-E6B5-45DE-B98A-E16626AD9156:01}
{C66B04A0-350C-49AA-89D9-C4E16C85E9CD:01}
{F58FCAC1-183B-4759-B250-5E041965A023:01}
{417E28EC-93BE-40F0-9FC5-3965C2AFB551:01}
{744365F3-3D16-49CD-ABD3-30229568179C:01}
{0E0A3282-E05D-4AA0-AC48-88647475E5B3:01}



江の島アイランドスパ“えのすぱ”イメージキャラクターに決定!に続いて、

misonoが8/1~ZENTのイメージガールに、就任!って事で、

(7/31にブログを更新したら)早速、ZENTへ行ってくれたミモラが、

撮影をして、ツイートしてきてくれた、ファンの画像たち!

7/28

夏休み前に、ラフォーレの1階の行きつけの店に、買い物しに行った時、

財布を忘れちゃったから、取り置きしてもらってた服を、取りに行くだけ!のつもりが…

バーゲン最終日で、人が多すぎたのと、入り時間が、迫ってたから、

ラフォーレに滞在時間10分で、40万円分の買い物をした(笑)

でも、セールじゃなかったから、もっと高かったはず…?!

これで、50%オフじゃなかったら…と考えたら、恐ろしい(笑)

misono Official LINEでも、動画&画像を、ラインしましたが↓

(岸田)健作が、直々に、オファーをしてきてくれて、

day after tomorrowが、最初で最後のツアーをした、

思い出の場所“赤坂BLITZ”で、ライブイベントでした!

(この日のセットリストも、自分の曲を、3曲けずって(笑)アブラゼミと、

アナと雪の女王2曲、カバーアルバムから1曲、オリジナル曲2曲だったんだけど)

ソロデビュー前に撮影をして、misonoが、キャバ嬢&

シングルマザー役で(笑)出演させていただいた、

(船越英一郎さんとのキスシーンありの)映画“おばちゃんチップス”の、

田中監督も見に来てくれてて(a-nation&舞台ぶりに)

「misonoが自分で、作詞作曲した2曲が良かった」と絶賛してくれて、感激&感動!

「(ヘキサゴンで発売させていただいた曲)“アブラゼミ”が1番、良かった」

って感想が、毎回1番、多いから、有り難かったし、感謝!

ラストは、恒例になりつつある(?)出演者全員で、氣志團さんの名曲を、歌って踊って!

健作とは…健作が、いいとも青年隊&ロンハーに出てる時に、ウチが、岸田健作の、ファンで(笑)

共通の知り合い(田村淳、175R、NEEKOなど)も沢山いて、

自分がday after tomorrowとして(17歳で)デビューした頃に、

健作を紹介してもらって、出会えたから、長い付き合い!

今では、自分がロンハーに出させていただいていて、健作は、一時期、ホームレスに?!

知らなかったし!健作に「大変な時こそ、連絡してきてほしかった」って怒ったんだけど、

「misonoちゃんには、言いたくなかったし、ってか」との事!でも確かに、音信不通だった…

今は「傍にいたい」に変わったけど、当時は「傍にいてほしい」だったから、

あの時の自分は、16歳で、上京してきて、友達も少なかったし、

毎日のように、遊んでくれてたな~イッパイ一緒にいてもらってたな~

今となっては、ウチが“電話にも出ない&メールの返信もしない”から、申し訳ないんたけど…(笑)

打ち上げに(乾杯だけしに)行って「懐かしい!」って話を、

健作が、沢山してくれたんだけど、どれも全く覚えてなかった…(笑)

2人の思い出で、覚えてるのは“雪合戦した事”だけしか、ない…

いつも健作と2人で「ファンの皆に、いつ言う?!」って、話し合ってはいたんだけど、

この日をキッカケに、お互い、MCで、公表(?)しようか?!と、決めたんだけど、

misonoが、健作よりも、先に出演するから、misonoが“ぶっちゃけキャラだから”と言って、

(misonoは、女性のファンが多いから、同姓だと「知りたくなかった」とは、ならないけど…)

「健作のファンの前で、聞きたくない人もいる中で、

misonoの口から、発表(?)するのも、良くないな~」とか、考えたり、

「健作が、ブログで、イジってくれた方が、笑えるから、書いてみて~」って、なったんだけど、

かといって、健作から言うと「売名行為ってなっちゃうんじゃないかな~」とか、心配になったり、

“生ーsayー”ってCDのスペシャルサンクスの欄に、

許可をとって、元彼のイニシャルを載せたりしてるmisonoですが、

“自分の事ではなく(バラされたくはない)人の話だけしか、暴露しない奴”は、嫌い!だし、

その前に、今回、健作が、ライブイベントを主催した理由もある訳だし、

“その意味”と“これ”とは、関係ないから、

タイミング的に、今回も、違う!ってなって、ステージで言うのは、やめたんだけど、

本当は、misono主催のライブイベント、最初で最後のMeーnation(1人aーnation)の、

“出演者、全員への手紙”で、読みたかった事!

“ウチウチfestival”を開催して、コラボもやって、皆と一緒に、笑い話にしたかった事!

misonoが、day after tomorrowだったから、言わなかった事!

今も、datのボーカルだったら、言えなかった事?かもしれない(笑)

2ndシングル“個人授業/misono”のPVに“王子様(好きな人)”役で、健作に出演してもらって、

発売したタイミングで“健作を選んだ理由”として、話すべきだった事!

ぶっちゃける事実では、ないのかもしれないけど、隠し続ける真実でもないし、

墓場まで持っていかなきゃいけない恋愛もあるけど(笑)嘘をついたりしなくて、よい人!

↓なので「ファンに黙ってる」みたいにはなりたくないから、ついでに、書いてしまいますが!

実は…自分が片想いをしていて、いい感じになれて、恋人同士みたいだったんだけど、

健作が、自分の事を、好きになってくれて、改めて告白された時には、

自分てきには「もう遅かった」って感じだったかなぁ?!

健作てきには、misonoの第一印象「平成の“みやこちょうちょう”さん」だったから、

2人とも若かったし、2人の気持ちが重なった時間は、一瞬だけしかないんだけど、

どちらも“おバカ(キャラ)”だったけど(笑)共に、真剣だったし、ちゃんとしてたから、

2人とも「両思いだった」と、認識しているし、

変かもしれないけど「元彼/元カノ」って紹介のしかたをする(笑)

だからこそ、今も友達で、一緒に仕事も出来て、

お互い音楽も、バラエティー番組も、やれていて“いい関係”です!

※misonoの表現のしかたが、良くなかったら、ごめんなさい!です…

8/2

スイミングスクールで、お母様がたと、プールで、エアロビクスを、30分間!

そして、奥さんと、Re:NOと、(制作&宣伝)担当の牧くんと、

jeal kb(田村淳の弟)のツアーファイナルin赤坂BLITZ!

素敵なお兄ちゃん!かっこいいアーティスト!最高のライブでした!

アルバムも、移動車で、ヘビロテしてたから、楽しすぎて、

自分も1階で、盛り上がりたかった~(2階の1番後ろだったけど)

振り付け&ジャンプ&ヘドバン(ハドバン)しまくった~

これで自分も、8/3、4、7、9、16(仮)、20、23日、

9/5、6、13(仮)、15、21(仮)、23日(仮)のイベントと、

合間には、アルバムのレコーディング3曲、ジャケット写真&PV撮影と、

バラエティーの収録も、乗り切れそう!かな…?

ライブ後は、牧くんと2人で、ご飯を食べながら、

30歳になったら発売する予定の(ベスト状態の)4枚目の“ウチのアルバム”と、

“ウチやで?!グッズ”と“ウチウチROCK”って曲の、打ち合わせをしてから!

0時~jeal kbの打ち上げに、合流させていただき、朝5時まで、参加させてもらいました(笑)

ずっと笑ってたな~ちなみに、この日も(岸田)健作もいた(笑)

ここんとこ、毎日“家とジム”か“京都(実家)と仕事”の往復で、

友達に会ってもなかったし、いよいよ、とうとう、本当に、

「誰かといないと、寂しいから」っていう感情がなくなってしまったなぁ…

誘うとしたら、女友達ばっかりだし、呼んだとしても、友達の彼氏!

友達のカップルとmisono3人で、ご飯に行く事が多いんだけど、

幸せそうな2人を見てるだけで、自分まで、嬉しいし、喜んじゃうから、それで、じゅうぶん!

男性に連絡しなくなったし、会いたい!とも、思わなくなってしまった(笑)

彼氏がいなくても、平気になっちゃってるし、好きな人と過ごさなくても、大丈夫になっちゃった…

「恋愛してない」「1人がいい」って女性がいたら「あり得ない」って言ってたし、

「自分は、絶対に考えられない」って思ってたのにな~

仕事&プライベートで、いつも恋話&失恋話してたのに!ヤバイ(笑)

でも、だから、今“怖いモノも、失うモノもないから”DVDになっちゃった、

“おなら”“ゲップ”“裸”の動画を、公式アカウントで、ラインするね(笑){A2546705-0CB5-4E7A-BE4C-BB8FDB3098EC:01}





AD