misono Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ

今年の一番最初のブログで、

misonoがアーティスト活動休養宣言をしたのに、

そんな中でも、テイルズさんの熱い想いから、

BACK-ONとMeのコラボが実現し、

出会わせてくれたおかげで、

misono社長の元で、妹分のMeという存在が誕生し、

Meの音楽もそこで生まれました。


BACK-ONのサウンドにのせ、Meのfeat.シングル第1弾!

力強い曲でスタートをきる事が出来たし、

(Meブログ&スタッフレポートにBACK-ON(写真あり)

沢山、登場してますが!過去のMeブログにもあるように↓)

倖田來未さんが“with you feat.Me”を気に入ってくれて、

色んな場所で大絶賛してくれてたし!


そこでカッコイイ作品を残せたから第2弾に繋がり、

ココア男。の皆さんともfeat.させていただき、

11/23にはソロデビューシングル

“ホ・ン・ト・ウ・ソ/ス・キ・ラ・イ”を発売する事ができました。

①テイルズ オブ シンフォニア THE アニメーション

世界総合編 オープニングテーマ

②アッコにおまかせ!10、11月エンディングテーマ
③あさひ美容外科(七夕2011)CMソング

にMeのネガティブロックを使ってもらえて…

(話がそれてしまいましたが(笑)何が言いたかったのかと申しますと)



Meのデビューに1番初めに、たずさわってくれた人なので、

バンドメンバーみたく思ってたのですが、

まさか“29歳のくぅちゃん”の夢(結婚)を叶えてくれるとは?!
…CDを発売した2月は、思ってもいませんでしたが(笑)

周りの人生、自分の人生どうなるか誰にも分かりませんねぇ?

スザンヌの結婚の時も、何度もこのカップルと一緒に

(まいちゃんと4人で)ご飯いってましたが、

ぶっちゃけキャラのmisonoではありますが、

「言葉を大切にしてるから、重さや温度、大きさ、

色んな形があるから、人の話を、

自分の話のよーには話したくなし」


「ブログは自分の事を書く場所だし、

本人に直接メールしたから」と

コメントは出してませんが、

スザンヌのブログにあるように、

キティちゃんのお花を送ってましたし、

不仲説が出てた(笑)優樹菜の時も同じです!


(Me&misonoが作詞作曲した、

ホ・ン・ト・ウ・ソの歌詞にもありますが)

永遠、絶対なんてないし、

本当の事を言っても、相手が「嘘だ」と

信じてくれなかったら、それは嘘となり、

嘘ついても、つき続けて、つき通せば、

相手が信じれば、それは本当になる。すり変える事もできる。

永遠、絶対なんてない“本当の事”こそ届かない、

嘘ばかりが伝わってしまいますが…

そんな中で、皆さんも是非、

真実(の愛)を見つけ、今、目の前にある

“本当”だけを見つめていてほしいです。



もし!今、失恋してトラウマになってる人や

「もう二度と恋愛したくない」と恋ができなくなってる

皆さんがいたら…

辛い片思いをして、悲しい想いをしたり、

嫌われるのが怖いからと、

本当の自分で付き合えないって人へ!



恋に悩まされてる人達は…

(Me作詞作曲の)ス・キ・ラ・イの方を聞いてみて下さい!

好きと嫌いは、いつも背中合わせ!

愛情も憎しみに変わるように…

オセロのみたく“嫌いから→好き”に、

ひっくり返す事が出来るから!



「相手がどうであれ、好きな人が想ってるだけで幸せ。

一番、辛いのは好きでいさせて、もらえない事」だと、

Meは思ってます。

misono&Meは、太陽ではなく“月”のような存在なので、

皆さんが(求めて)見上げてくれた時に、形は変わりますが、

いつでもそこにいる、日陰なので、

応援歌は作れませんが“泣きたい時に、

涙できる場所”でありたいので、Me(木)によりかかって?

「誰とも居たくないけど、1人ではいたくない」って時に、

misonoとMeの音楽が、そんな皆様の傍にいて、

一緒に落ちてくれます(笑)から!



(P.S)

Meから見ても、misonoと倖田來未(アーティストとしても)
美苑とくぅちゃん(女の子、人としても)

恋愛観、価値観、考え方、性格も、

真逆で正反対だから、似てないので、

好きな人のタイプも違うので、

好きな人が重なった事がありません(笑)


misono芸能プロダクション(仮)に所属する(長崎県出身)

謎の!口コミ★ネガティスト(ネガティブロックアーティストの略)

“Me名義”misonoではなく、バラエティスト

(バラエティーアーティストの略)misonoの、

妹分のMeでした!

引き続き、misonoファンクラブ準備室(仮)&misonoブロんグ&
Meブログ&ネタmiMe(スタッフ)ツイッター、

宜しくお願いします!



※そして、これからは、ファンクラブロんグが

(同じモノですが)またまたアメブロさんでも、

見れるよーになります!ただいま~っ

でもコメント欄は、ファンクラブ準備室(仮)にしかないので、

コメントを書き込みしてくれる人は、ファンクラブ準備室(仮)で!



またアメブロにも戻ってきた理由は…

「本を出したい」というmisonoの想いや

「このブログはただのブログではないから、

TVでは見れないmisonoの真の姿が、

ブログの文章にあるから、ファンクラブ限定には

しないで、より多くの人に読んでもらいたい。

音楽を生むのも、バラエティーでのmisonoも、

まずはブログにある、職業は→人間!の

misonoの考え&生き方から、

なので、本当のmisonoを知ってもらいたい」

というスタッフさんの気持ちから。そして、

「いつでも帰ってきて下さい!

準備して待ってますから」という

アメブロさんの優しさ、あたたかい心、

そして「長文で重くて読みづらい」と

言う人もいる中で…まるでノンフィクションの

小説のようなブログを見て、


「良い事、言う&書いてある!misonoの生き様、

見てて勉強になる!見る目が変わった!

misono&Meのこの言葉に救われた」

と、短所を長所に変えてくださり、

読者の皆さんの沢山の声があったおかげで、

好評により、このような、やり方が実現しました!

あっあとサンリオのmisonoのキャラクター

“sonemiちゃん”も可愛がってあげてね~

(写真↓のMeに腕についてる黒ウサギちゃん)


misono Official Blog「miso脳☆misoKnoW」 Powered by アメブロ

AD