代々木2日間とファイナル(名古屋)、
お姉のMCの通り、見に行ってました!

ペンライト持って手拍子するんやけど、
見とれてしまって、ジーッと見ちゃって手拍子が遅れちゃってて、
リズム感の悪い人になっちゃってました(笑)

今年入ってから見るLIVEは、「アーティストがアーティストのLIVEを見てる」というよりも、

「違う職(バラエティー+アーティスト=バラティスト)の人」が「別世界のアーティストさん」を見てる感じになりました!

去年までは、友達のLIVEにしろ、アーティストとして見て、
色々感じて、勉強&吸収させてもらってたんだけどな!

だから「お姉ちゃん」というよりも「倖田來未さん」として見るのですが、
やっぱりウチの姉は凄いです!

めちゃ妹想いな姉で、仲良しなんやけど、
でも姉妹とは思えない位に、真逆で似てなくて(姉がA型でウチがB型)、
ないもの持ってて、こんな姉妹いないし、

お姉はお姉で「ウチの妹は凄い」って色んな場所で褒めてくれるし、

お互いに「自分にはない、自分とは違ったもの」を尊敬しあえてて、刺激しあえる良い関係です!

あんな凄い人がウチの姉だなんて、ウチはズルイよなぁ‥(笑)