今日は‘テイルズ オブ シンフォニア-ラタトスクの騎士’のテーマソング「二人三脚」を初披露しました!
な、な、なんと約30万人の人達が来てるみたいですよ!
バンダイナムコゲームスさんには、day after tomorrowの2曲と、misonoとしてこれで2曲もお世話になってて、
そのおかげで、沢山の皆さんの元にウチの声や音楽が届いてる(届いた)訳で、
VSのオリコンチャート4位なんて、これはもう奇跡ですよ!!
本当に感謝です!

だから「VS」も「二人三脚」も、このGAMEの話を頂いてから、それ用に曲を選んで、先方にも選んで頂いてから、
それからその世界にピッタリあうような音楽になるように、自分の想いと重ねて、歌詞を書いたんですけど、
二人三脚は、パートナーをテーマにして、自分のパートナーでもある友達の『N.U』の曲なんです!

それではここで、そんな二人三脚の歌詞を初披露↓


お気に入りのクツのように どんな時も一緒だった 

いつも履いていたらすぐに真っ黒になり・・・

その度洗えばキレイになるけど その分早くダメになって

今は履けなくなってしまった

他のクツを履いてみて 初めてそのクツの履き心地の良さがわかったんだ やっと

君の代わりなんていないから

この先にあった君と使う予定(はず)だった時間は

何かあれば君と比べたり すぐに思い出せるうちは

どうしてもうまらない うめられない

君を失いたくなかった それは確か

なのにどうしてあんなウソをついたんだろう?Ahゴメンネ

当時はこれがベストだって思った 僕は間違いだった?

君をすごく傷つけてしまった

心は‘僕にくれた君の言葉 色んな表情‘ 体は今でも‘やさしさ‘覚えてる

君の悲しむ顔がくっきりと

想像できてしまう まるで昨日のことかのように

それは‘君のことをよく知ってるこの僕の特権‘が

裏目にでて 後悔が僕をせめる

時間が解決してくれるって? どんどんカベ作るくせに!

やっぱ君じゃなきゃダメで

あの頃の関係(ふたり)にはもう戻れない もう一度やり直すより

今新しく らしく始めればいい