初練!

テーマ:
週刊!minivanが欲しい~
 年が明けて十六日に初練習とは、今年は例年になく遅い始動となりました。
昨日ミニをいつものショップにあずけて我が家へとんぼ返り、今日の初練習に備え身のまわりの準備をして、去年から載りっぱなしのTY175をCOTA4RTに載せ替え、明日の為に暖機運転でもしとこうと、軽トラのスイッチを入れセルを回しても、回しても‥回らない!!
良く考えたら去年のTSTM以来だからまるまる三週間、ガレージの中とはいえかなり気温が低いからか、バッテリーが完全に上がってる!?
こう云う時のためのJAFを呼んでエンジンを掛けてもらう、軽く三十分ほど我が家の周りを走って充分に充電を済ませ、準備完了したのが夜の七時。
夕食を済ませ、お風呂に入って早めに就寝、初練に加えて初めての練習場所に多少緊張気味か、床に入ってもウトウトとなかなか熟睡モードへ入れない。珍しく目覚し時計で六時に目が覚めた。
初めての練習場所と云う事で、事前にベルドンS藤さんから地図をPCに送ってもらい、プリントアウトした紙切れを握りしめ、一路16号を北上、今日の練習場所はいつもの相模川よりさらに上流の河川敷、皆さん神沢と呼んでいる^^

ご覧のように初めて見る目には、ゴロゴロと大中小選り取り見取りの怖い岩ばかり、どうやら今年はここが多くなりそう‥練習をつけてくれた皆さんお疲れ様でした。今年もどうぞ宜しく^^;

AD

コメント(2)