TY Sammy‥

テーマ:
週刊!minivanが欲しい~
 昨日は用事があって茨城まで出かけてきました。
以前からお願いしていたアンダーガードが出来たそうで、もちろん頂きがてらついでに目一杯練習にも励んできましたが‥^^
サミーミラーフレームに付いていたアンダーガードは巾が狭く、自分の腕前からして、岩などにヒットしたとしてもガードできるように、クランクケースの両端まで対応するように新規に作って頂きました。
アルミ材の5083を、切り出し、穴を空け、曲げて、サイドを溶接して、もちろんラバーの緩衝材もサンドしてもらい見事に出来上がりました‥これで気兼ねしないで岩を攻められる‥ホンマかいな^^;
その他にもクラッチの改良など、思いっきりトライアルを楽しめるように‥^^

そろそろカトーフレームのTYもフルレストアなる方、思いがけず175のマシンをゲットし再生に燃えてるレストアマニアな方、このアンダーガードを製作してくれたTYオーソリティな方、みなさん完成なる暁にはTYトライアルミーティングしましょ~^^



AD

コメント(14)