G5、入手できず!

テーマ:

 ついに、持ち合わせるルートでは入手できず。
手に入らないと思うとますます欲しくなるのは人情ってもんです‥あきらめが悪い^^;
めげずに探索しますが、すでにメーカーにて生産はしておらず、最後のストックも出荷済みと云う事で、何処かの店頭在庫を探し当てなければなりません‥目当てはあるんですが‥?
そこで本命のG5の入手までにピンチヒッターを探し当てました。
昨日連絡があって、入荷したタイヤの組み付け作業が終わったところをカメラに収めてきたところです。
ホイールはご存知miniの定番、MINILITE 10×4.5。
合わせたタイヤはmini歴の古い方はご存知なのでしょうが、自分は初めて目にするタイヤで、
DUNLOP SP AQUAJET 145-SR10 RADIAL Tubeless MADE IN ENGLANDとサイドに文字が刻まれている。
当時はDUNLOP SP Sportsと呼ばれ、これはその復刻版にあたるらしいのですが、しかしこのタイヤ、ピンチヒッターにしてはちょっとお値段が高過ぎ、そして問題はグリップのレベルですが‥どんなもんでしょうか??

さて昨年の12月に、旧型ATセレクターレバー&ボックスと出逢い、Mk3化を目指してはや7ヶ月、やっと10インチ化まで漕ぎ着けました。まだまだこの先待っている作業は山と残ってるのですが、問題はパーツの集まり具合によるのですが‥そろそろと集まったパーツのお披露目を‥^^
AD

コメント(6)