第二戦は白井‥

テーマ:

 これも2日遅れの投稿。
前夜の久しぶりのフレンチとあって、少々食べ過ぎ飲み過ぎでの重い体を引きずって大会へ突入。
Mcfaj第二戦は白井トライアルパーク。
12セクション×3ラップ、持ち時間6時間と少々長丁場。真壁と比べると同じクローズドコースと云えどもひと回りもふた回りも広大な敷地。移動の長さと高低差はとても非力な体力にとっての一番の敵‥「体力」これも今後の課題だなぁ^^;
スタート前、駐車場前の壁を利用してのウォーミングアップ。


 1、2セクションをこなしたあと、つづら折れのなが~い登りをコースマーカーに沿って移動。一番テッペンの尾根沿いに到着、小休止してパチリ! 出走台数43台と少ない事もあって長丁場の移動では誰とも遭わず、しかし何処からかバイクの音だけが山の中で木霊する。
このすぐ先の、3、4セクションのあとはまた永遠と思えるくらいのなが~い下り。怠けた体はここまでで既に腕と腰はパンパンに^^;


 途中バイクを投げたくなるような下りを降りきると、いよいよ今日の難関の5セクション。パンパンの腕と腰に鞭打って無謀にもトライ! セクションインのステアーはまだしも登ったあとのゴロタ岩の沢はもうバタバタのムカデ状態‥ハァハァもうトライアルになってない^^;


 恥ずかしながらの今日の減点。ペッポコ&体力の無さが露呈してますなぁ‥^^;

AD

コメント(2)