やっぱり欲しい~!

テーマ:

 タイトルの割にはminiの画像が少ない。
と、指摘された。確かにまだ3回しか出てきてない。
毎日の仕事に週末は家族の送り迎えやお買い物まで、使用頻度が高い割には確かに記事が少ないですね。
ではこの画像が、欲しい~minivanです。
今のminiは丁度次の仕事車を探してた2000年に、最後のminiと聞いて飛びつきました。
もう新車では買えないと思うと急に欲しくなるもんですね!
本当はminivanを検討してたのですが‥でもねぇ~冷静に考えると春夏秋冬365日ですからね~やっぱりインジェクションのATとなるでしょう。

と云いながらも、やっぱりminivanが欲しい~
AD