山岸食堂 (銀座)

テーマ:

山岸食堂 (銀座)


K嬢がネットの口コミを見て気になっていたとのこと。
手打ちパスタのもちもち感が人気で、なかなか予約が取れないらしい。
月曜日に予約してくれました。 

週の始めから(笑)ガッツで行って来ました。


livedoorグルメ
http://gourmet.livedoor.com/item/200/i17347008/


行く前に私も、事前調査。

うーん。これは気になる。
カルボナーラとトマト&モツァレラが評価が高いみたい。



そして、若手のイケメンシェフがいるらしい!


めちゃくちゃ期待して行って来ました。



お店がちょっとわかりにくいところに、ひっそりありました。
K嬢とRちゃんは周辺をさ迷っていた・・・。


お店はほんとーーーに、小さい。まさに食堂。
全部で15席くらい?



若手イケメンシェフ情報は・・・








違ったみたいです・・・。



yama1.jpg


・前菜3種盛り

これはお得でした!3種類が1つのお皿で出てくるのかと思っていたら
ちゃんと3種類が1つずつのお皿で出てきました。
写真を取るのを忘れたので、1種のみ。
食欲には勝てなかった。








パスタは
・カルボナーラ

yama2.jpg


・アンチョビトマト


yama3.jpg

評判どおりモチモチ~。うまーい!^^
歯ごたえがいい。

見た目よりも、ソースはこってりめでした。
お腹にたまります。
これで、1皿 \1050
ほんとに、いいんですか?ってくらい満足。


ワインも3人で結構飲みました。月曜日というのは無視(笑)



閉めはパンナコッタで。



これで、1人\4000くらいでした。
味とお値段に満足。

次回は別のパスタを食べたい!





AD

コメント(1)