昨日 | ちょっと、美味しいの食べに……。

昨日

リンパマッサージ行って、先着20名にあたるビーワンのアクアーリオという天然水の化粧品いただきました。

リンパマッサージにも使用してて、前回睫毛カールにも使用してたらしいのですが、
よくわからなかったけど。今日から自分で使ってみてなんとなくいいのかな!?
なんかね 化粧のノリいいんだよね。

アクアーリオだけでは物足りなさあるから、他の化粧水と使って下さいと言われたから、無精の私は890円の化粧水乳液美容液入ったカネボウのうるりというのしか使ってないの。アラフォーのくせにショック!でも一緒に使ったら、なんかいいのよ。
お手入れしてないからなに使っても 手入れすればいいとは思うけど、まぁもともと無精だからいつまでもつかは、わからないけど。いいかなニコニコ

明日はジーノの試供品くるから楽しみニコニコ
それとラクトフェリンがくる。効き目あるかわからないけどたのしみさニコニコニコニコ
おやすみなさいニコニコ