。*☆。*愛犬と気ままな生活*。☆*。

日々の愛犬達との生活、記録のブログです。


テーマ:

いつも愛用しているマザーカート ベビーカーキラキラ

もう6月なので衣替えしてみましたシャボン玉


そしたら・・・やってきたワンコ様。

玄関でカートをいじっている私を見て

お出かけするんだ!!!

って思ったみたい


急にソワソワ心配だよ~!(色違い)

置いていかれないように

これから付けようとしている替えカバーの中で待機sao☆


・・・おじゃまなんですけど汗☆


なんとか着せ替え完了パチパチ



愛犬と気ままな生活
(*´-ω・)ン?

この尻尾は。。。



さっきのいちごいちご姫いちごですテヘッ
愛犬と気ままな生活
ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪で尻尾フリフリsei



バンビも珍しく、入りたそうだったので入れてみましたバンビ
愛犬と気ままな生活
オォォー!!w(゚ロ゚)w

バンビがカートの中で伏せしていい子にしてるびつくり byaimoびつくり byaimoミラクルビックリ



愛犬と気ままな生活
さらにアップ顔 じー

「ママ、早くお出かけしよ心

バンビィ~らヴゅらヴゅ(色違い)なんてかわいいお顔love



でもね。。。残念なお知らせだけど

今は夜夜景だから、明日これでお出かけしようね♪



今宵もこんなのほ~ほんとしたありんこ家なのでしたまったり



ペタしてね




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日も雨だったねぶ~『茶糸バージョン』

せっかく、近所にいいドッグラン見つけたのにサゲ



こんな日は。。。

何しようはてな5!


あっひらめき



今日のターゲットは我が家のアイドル♪アリスちゃんテヘッ
愛犬と気ままな生活

「ママ、暇人なんだね。。。アリスは今、クルミお姉ちゃんと遊んでたんだよ( ゚ ρ ゚ )はふん

「だって・・・この格好はアリスちゃんが一番似合うんだもんぷ



愛犬と気ままな生活

「コレされる予感はしてたよ。。。ママの得意技だもんねイチゴキティ早くしてね。」




愛犬と気ままな生活
後姿も苺ちゃん




ペタしてね




明日も雨だね。。。どこいこうかなぁ汗

AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:

オォォー!!w(゚ロ゚)w
愛犬と気ままな生活-未設定
IKKOさん!!!???

本物かなぁ?

写真撮りました撮影って言ったらすぐに消えちゃったえーん

愛犬と気ままな生活-未設定
でも似てるよねキラキラ






ペタしてね
















AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

浜町公園の続き第3弾ですLOVE


横にとっても長ーーーーーーーいのでミニピンちゃんなど

走るのが大好きな子にはぴったりかもしれませんよ溜め息
愛犬と気ままな生活 愛犬と気ままな生活
ビューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーンためいき*ためいき*ためいき*


愛犬と気ままな生活
いっぱい走ったよぉうふふっ♪





愛犬と気ままな生活
ちびっ子達も貸切状態でたっぷりと追いかけっこためいき*
ビビリっ子だから、伸び伸びとできましたるんるん♪



少し疲れてきたアリス嬢
愛犬と気ままな生活


ちょっとお膝の上で休憩してますへ~

愛犬と気ままな生活


少ししたら寝ちゃいましたチワワ

愛犬と気ままな生活


次はクルミ嬢の番だねチェリー
愛犬と気ままな生活
クルミ「ママ、そろそろsei下さる??」




愛犬と気ままな生活
バンビと遊んでいる間はバッグの中で待っててねハート



隅田川沿いなので、船が通ったり船
愛犬と気ままな生活



それを不思議そうに見つめるバンビちゃん
愛犬と気ままな生活
バンビ「あれ、何だろう?? ママ知ってる???」

 私 「バンビ、あれはね船っていう乗り物なんだよ。 今度一緒に乗ろうねハート

バンビ「ふーん。船っていうんだ。 いいよ今度一緒に乗ってあげる。」






愛犬と気ままな生活
コレ、フリーエリアの一番端っこからデジカメ撮りました。

下は人工芝で滑る事もないし安全です♪

ベンチなどもありますよベンチ


小型犬エリアの広さは、フリーエリアの半分くらいかな。

築地川のわんわん広場よりも、少し広い感じがしますあげ

新大橋のすぐ横ですよ!!
愛犬と気ままな生活



これからの暑い時期にも使えそうな場所を発見して

ここなら歩いてこれるので、かなり出没頻度が増えそうですキラキラ

お会いした時はバンビ・クルミ・アリスと遊んでくださいハート



最後に笑顔のバンビちゃんバンビ*
愛犬と気ままな生活



ペタしてね

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


昨日、ブログを見ていて荒木千恵さんのブログ でこのドッグランを知りました!!

6/12(金)に第10回ウンチ袋サンプリング+ゴミ拾いキャンペーンと撮影会があるそうですよ上げ上げ


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


さて、本題に入ります。

浜町駅からすぐ、浜町公園です公園

愛犬と気ままな生活


愛犬と気ままな生活



愛犬と気ままな生活
すぐ近くには明治座キラキラ

浜町公園からは少し歩くので、お散歩がてらちょうどいいですよ散歩

隅田川テラスに向かって行く感じです。
愛犬と気ままな生活
矢印わかるかな??

わんわん広場の看板がありますよ犬

ここから26m先ですと書いてあります。


愛犬と気ままな生活

愛犬と気ままな生活

愛犬と気ままな生活
写真は撮り忘れましたが、小型犬エリアもあります犬

フリーエリアの半分くらいの大きさでした♪


平日の昼間ということもあり、ほとんど人はいませんでした。

まだ、最近出来たばかりなので、ご存知じゃない方も多いようで

私も始めていったのですが色々と質問されました汗☆

「ここ有料ですか??」とか

「いつ出来たの??」など・・・

事前にネットで見た限りでは、今年のGW前に出来たと書いてありましたが

公園事務局の方に電話で問い合わせたところ

「詳細を確認して折り返し電話します。」と言われましたが

あまりご面倒をお掛けするのもと思い

直接行くことにしましただっしゅ



隅田川テラス沿いで、高速道路の下ということもあり

日が照っている時などにはとても良さそうです。


でも水道がわんわん広場内にはないので

お水は持参したほうが良いですよ水




では少し長くなったので、愛犬達の様子は

また後ほどびつくり byaimo




ペタしてね









いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

眠いのに。。。zzz

ママってばまた写真撮ってるよカメラ

愛犬と気ままな生活
バンビ「もう。。。眠たくって目が開かないよzzz




私の枕の横においているベッドはいつの間にか、クルミちゃん専用にめろとねんこzzz
愛犬と気ままな生活
クルミ「ここ、結構寝心地がよくって。。。ムニャムニャ。。。」



アリスはバンビの近くで寝る事が多いかなzzz

愛犬と気ままな生活

アリス「お姉ちゃんやママの近くが安心なの。。。ムニャムニャ。。。」




少ししたら、なぜか遊ぼうモードなクルミちゃん汗☆
愛犬と気ままな生活
クルミ「だってママ、遊びたいんでしょ?!遊んであげてもいいよぶ~『茶糸バージョン』仕方ないなぁ。」


・・・えっ?!大丈夫だよ、明日遊ぼ汗

だから寝んねしていいよ…





ペタしてね

お気楽一家にペタしてちょ花*



にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ  にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
   左クリック  こちらもpotiよろしくお願いします 左クリック

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

バンビちゃんカワウソかわうそ
愛犬と気ままな生活

クルミちゃんカワウソかわうそ
愛犬と気ままな生活



アリスちゃんカワウソかわうそ・・・と思ったら

めちゃめちゃ凹んでますショボン

そんなアリスを励ますクルミハート

愛犬と気ままな生活

クルミ「大丈夫だよ、落ち込まないで!!お写真撮ったらすぐ終わるから、ねっ☆*

アリス「アリたんはこんな事したくないの・・・カワウソなんて嫌なの(´・ω・`)」

 私 「ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・ご機嫌直してちょイチゴケーキ


それじゃ、気を取り直してカメラ

愛犬と気ままな生活
アリス「これならいいよるんるん♪
クルミ「機嫌が直って良かったホッ*
クルミちゃんありがとお姉ちゃんになったねチワワキランッ




ペタしてね





いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日、サイズが揃わなくてネットで注文した

ワンピワンピース今日、届きました宅急便


なので早速カメラ
愛犬と気ままな生活

なんとなく、この色の組み合わせが好きなんです*GooD!
茶系が入っていると、バンビ・クルミにしっくりくる感じ好き

白はやっぱりアリスが一番似合います顔




愛犬と気ままな生活
バンビうふふっ♪笑っているように見えるハート

クルミ☆*ちゃんとカメラ目線いいこ

アリスサクランボなんかあどけないお顔がキュン





ペタしてね

今日もお気楽ですおわり



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

ランから帰ろうとした時にアナウンスが

「愛犬をお連れの皆様へ、ドッグラン以外では必ずリードを着用して下さい。

決して放し飼いになさらないないように。。。」

と流れていました。



そう!!

私もいつも気になっていたのですが

ランの外でリードは持っているけど付けていない人

リードもマナー袋もお持ちで無い人、結構見かけます。

せっかく、いい場所にドッグランが出来たのに

マナーを守れない方達が多いと困りますもふっ(色違い)



ワンちゃんが苦手な方や、小さいお子さんも多いので

やはり愛犬家なら最低限のマナーは守るべきです。



絶対、うちの子は大丈夫と思っていても

何かあってからでは遅いですよね。

私はリードは命綱だと思っています。





ペタしてね



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。