ルーナスオフィシャルブログ

馬プラセンタ化粧品の専門店ルーナスの公式ブログです☆
日々いろいろなことを綴らせて頂きますので、ぜひ遊びに来てください(^^)


テーマ:
こんにちは、お久しぶりですニコニコ
あっという間にもう3月ですアップ
先週は一足早く桜を見に行ってきました目音譜




そうです、この濃いピンクの桜は河津桜ですにひひ
やっぱり自然はいいですねー、そして桜はいつ見てもいいものですねラブラブ

でもちょこっと長旅で疲れたので、ルーナスのシャンプーで贅沢バスタイムひらめき電球
ラベンダーと柑橘系の香りで癒されますー得意げ
季節の変わり目で気になる髪のパサつきや頭皮の汚れもこれ1本で解決ですビックリマーク

実際このシャンプー使ってから美容院でトリートメントしなくなってもよくなったし、美容師さんにも髪質良くなったと褒められました♪
トリートメント代が浮いたお金で、またプチ旅行行こうっとにひひアップ

早くもっと暖かくなりますようにビックリマーク


ルーナスのシャンプーが気になる方はこちら




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ルーナスってどんなとこ~はてなマーク 


気になった方は、よろしければ遊びにきてください星


LUNAS CONCEPT 




パソコンLUNAS公式ショップ 
アップオンラインショップですアップ 



パソコン株式会社ルーナス オフィシャルサイト 




時計受付時計 平日 10:00~18:00

電話03-3519-6519 

手紙info@my-lunas.com 



音譜Face book ファンページ 

音譜@cosmeクチコミ 




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ルーナスオフィシャルブログさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。