新陳代謝向上!! | ルーナスオフィシャルブログ

ルーナスオフィシャルブログ

馬プラセンタ化粧品の専門店ルーナスの公式ブログです☆
日々いろいろなことを綴らせて頂きますので、ぜひ遊びに来てください(^^)

こんばんは☆

ルーナスの古場ですニコニコ




寒いと、新陳代謝がさがってしまいますよねあせる



身体を動かさなければビックリマーク

と思い、


先日、職場の同僚と一緒に、ホットヨガ体験に行ってきましたひらめき電球





もともとヨガは、少しやっていたのですが、


ホットヨガはすごい!!




何がすごいかと言いますと、

体がどんどんほぐれていくのを実感できますアップ










温めながら、無理なく伸ばしていくので、


身体全体の可動域が広がっていき、


また、ゆがみも整っていく気がします。







サウナやマッサージにいくよりも、


リラックス効果もあり、疲れが取れましたニコニコ




新陳代謝もよくなっていて、


身体がぽっぽしていましたアップ






さらに驚いたのが、シャワーを浴びた後に、


化粧水をつけた時です!!



肌がどんどん化粧水を吸収していって、


あっという間にもっちりと!!





また、ぜひ行きたいと思います音譜




♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜



ルーナスってどんなとこ~はてなマーク


気になった方は、よろしければ遊びにきてください星


LUNAS CONCEPT




パソコンLUNAS公式ショップ
アップオンラインショップですアップ 



パソコン株式会社ルーナス オフィシャルサイト




時計受付時計 平日 10:00~18:00

電話03-3519-6519

手紙info@my-lunas.com



音譜Face book ファンページ

音譜@cosmeクチコミ