できたてホヤホヤのオリジナルアクセサリーの登場です。

ミンネ・店頭で販売中ですが、すぐに完売してしまい夜な夜な新作を制作しています。

今回は3作品を収めました。

こちらの作品も1点モノとなり、再販の予定は今のところございませんが、ご覧いただけると嬉しいです。

ミンネで商品をご覧いただけます。

 

AD

otona★kawaii

テーマ:

久しぶりにアクセサリーを制作してみました。

シリーズごとにテーマがあり、今回は4シリーズまとめてご紹介します。

只今、minneで販売中の商品です。

 

◆休日のほっこりした気分に身に着けたくなるような。まぁるい刺繍の【リベルテシリーズ】は「オトナの遊び心」を閉じ込めて、色のバランスに拘ってみました。ちょっぴり素朴なところも、なんだか愛らしく。春にかけて身に着けたくなるようなアクセサリーです。

  

 

 

◆モーントシリーズ    
流れに左右されない「個性的な」あなたへ。
キラキラ光を反射させ透明感を表現したビーズシリーズです。     
主なラインナップは、さり気ない揺れ感と艶感で顔周りを綺麗に見せてくれるピアス/イヤリングは、大振りなアクセサリーが苦手な方にオススメ。

◆ファヴォリシリーズ
シンプルに「女性らしさをプラスone」
きどらないワンポイントのアクセントがお洒落で、大人っぽく決めてくれるデザインです。
主なラインナップは、デイリーにもフォーマルにも身に着けられるゴールド仕上げ。
お洋服を選ばずブラウスやVネック、ニットにも合わせやすくオールシーズン使っていただけるデザインです。

◆アミュレットシリーズ    
理想の「穏やかさと調和」を優しく演出。
絶妙な色のハーモニーが身に着ける人肌に溶け込み、飾りすぎないお洒落を表現した天然石シリーズです。主なラインナップは、耳元で優しく揺れる心地よいラグジュアリー感があるピアス/イヤリングは、シックなデザインの中に女性らしさをプラスしたい、という方にオススメ。

 

 

 

AD
T様 158cm/S
 
結婚式ゲスト用と発表会用のロングドレスをレンタルしてくださり
ありがとうございました。
モデルさんとして撮影にご協力してくだり感謝してます。
 
▼ウエストゴムでサイズはF(フリー)
5250円からレンタル可能
7-11号さんまで着用していただけるドレスです。
▼ウエストゴムでサイズはL/LL
6400円からレンタル可能
7-13号さんまで着用していただけるドレスです。
▼ウエストゴムでサイズはF(フリー)
5600円からレンタル可能
7-13号さんまで着用していただけるドレスです。
パニエを着用されるとふんわり姫系に変身★
AD

ロングドレス

演奏会におすすめです。サイズはL/LLですがMの方からでも着用できます。

商品ページはこちら

委託オーナーK様 T158cm Sサイズ

掲載中ドレス(SM兼用)SよりのMさんにおすすめです。

PREFERENCE PARTY’Sのドレスは滑らかな質感と光沢感が美しく

イブニングパーティーなどで大活躍してくれる一着になりそうです。

シンプルなデザインですので小物選びが決め手ですね。

委託オーナーK様 T158cm Sサイズ

掲載中ドレス

スーナウーナのレイヤードフリルドレス(SM兼用)

オレンジ系で色が暖色系の優しい雰囲気がある膝丈のドレスです。

さっそくレンタルされたお客様がいらっしゃいましたのでお写真をご紹介しますね。

委託オーナーM様 T158cm Mサイズ

掲載中ドレス

158cmの方が着用して膝下のミモレ丈のドレスですが、裾がランダムなカットなため足元が軽やかに見える印象です。試着のお客様にモデルさんになっていただきましたので、ご紹介しますね。お色はワイン(赤に近い)ですが、小さなラメがあり動くとキラキラとさりげなく光ります。とても綺麗なドレスですので、おすすめです。後ろが編み上げというのもポイント★

レンタル料金がなんと一律5000円!!

 

 

 

T155cm /Mサイズ (ステージ用)

ピアノの演奏でご利用いただいたお客様から、ご連絡いただきました。
お写真掲載OKとのことでしたので、ご紹介させていただきます。

今回は、未掲載のお写真からドレスを選んでいただきました。
何度かお会いしたことのあるお客様でしたので、演奏される曲と雰囲気から何着か
ご紹介させていただきました。

今回は、バイカラーのリバーレース風ロングドレスに決定されました。

レンタル価格6400円~

着丈脇から123cm バスト78~ ウエスト72~ サイズはL/LLですが、バストとウエストがゴム内臓なので、小柄さんの155cm/普段のお洋服MサイズのO様にも、問題なく着用していただくことができました。

新作ドレス

 

O様のピアノを一昨年主人、0歳の娘を連れて会場へ見に行きました。

合唱でしたのでピアノ伴奏は欠かせませんね。一体感がありとても素晴らしい時間を共有させていただきました。社会人になった今でもO様にドレスを提供することができ光栄です。

今後の活躍も楽しみにしていますね。


 

お友達とお二人で演奏会用のドレスをレンタルしていただきいました。

お写真をいただきましたので、早速ご紹介したいと思います。

扱う楽器によってはコサージュが邪魔になってしまうことがありますね。

今回は、ビオラを演奏される女性でしたので、左肩にコサージュやビジュー系の装飾がないタイプのドレスをおすすめしました。

 

K様 東京都/T161cm/Mサイズ/ビオラ演奏会

ブルーの光沢があるサテンのドレスは、演奏の時に邪魔になる装飾が控えめですがツヤ感がありますのでステージにはぴったりな衣裳です。

ストレートなラインのドレスなのでボリューム控えめタイプのパニエを着用してます。

ドレスの詳細【サイズ:F(7~11号)】

N様 東京都/T158cm/Sサイズ/ビオラ演奏会

グリーンのドレスは肩にフリルがありますが、立体感が控えめですので問題なく着用していただけました。ボリュームのあるタイプのパニエを着用してます。

ドレスの詳細【サイズ:F(7~11号)】

素敵なお写真ありがとうございます!!

 

3月の謝恩会用に学生さん3名様がご来店されました。
過去、人気があったお色は、赤/シャンパン/シルバー/紺の順。
ドレスのデザインは10年変わらず、不動の人気をほこる「ふんわり系」
3.11の震災以降、ふんわり系に並ぶシンプルなAラインをレンタルされる方が増えてきました。
成人式後のパーティードレスは、赤が大人気です。

今年は何色のドレスが学生さんに人気なのかしら?
決定されたドレスは、シャンパンと紺でしたが、試着前に希望カラーをお聞きしたところ、3名揃って黒でした。白/紺/赤も候補にあがってました。

アクセサリーは私のおまかせでOKということなので、楽しみにしていてくださいね。

ご試着の際、お写真をお撮りしましたのでいくつかご紹介します。

 

I様 身長157cm/Sサイズ/20代

黒のスパンコールドレスに合うボレロは、黒で短い着丈が相性抜群ですね。

ドレスの詳細 (サイズはS/M/Lまでございます。)

ボレロの詳細 (サイズはSM兼用。どんなタイプのドレスにも合わせやすくおすすめ。)

Sサイズを着用しています。

赤のミニドレスは女子の憧れかもしれませんね。とっても可愛くて人気があります。

真っ赤なドレスに合うボレロは、ベージュやシルバー系です。

ドレスの紹介(サイズはFフリー/SM兼用、後ろ編み上げ)

ボレロの紹介(サイズはSM兼用。短い着丈なので、スラリとした足長効果もあります。)

ななめシャーリングドレスは、ボリュームは控えめなのですがとても綺麗なラインで存在感があります。

ドレスの紹介(サイズはFフリー/SM兼用、後ろ編み上げ)

【委託ドレス】白ベースにラメのはいった刺繍がお上品なドレスです。パニエを履いていただくとふんわり感がUPして可愛らしくなります。

ドレスの紹介(サイズはSM兼用、パニエは着用しておりません。)

O様 身長163cm/Mサイズ/20代

【委託ドレス】光沢感があるピンクのサテン生地に黒のラインがさり気無く入ってます。黒×ピンクの相性は可愛いです。ドレスにはお花のコサージュが付き、ワンポイントになるためお写真のような(モノ足りなさ)は感じません。うっかり付け忘れてしまいました>_<

ドレスの紹介(サイズはSM兼用、後ろ編み上げ)

ボレロの紹介(サイズはSM兼用)

謝恩会用のドレスはこちらの紺に黒リボンのドレスに決まりました。

ボレロはグレーのふわもこにされました。

ドレスの詳細 (サイズはSM兼用、後ろ編み上げ)

N様 身長160cm/Lサイズ/20代

オトナで知的な印象になるグリーンのドレスは、ショートカットのN様にお似合いでした。

ドレスの詳細 【サイズはXS(5号)/S(7~9号)/M(11~13号)/L(15~17号)】

バーガンディーのシフォンドレスは、袖の着回しが3パターンできますので、【ホルターネック】【キャミソール】【ドルマン】スタイルを一枚で楽しむことが出来ます。ドルマンで着用していただきました。

ドレスの詳細(サイズはS/M/L/2L/3L)

ネックレス(ビーズパールで優しい雰囲気があるアクセサリーです。)

ベアトップのパープルドレスは後ろ編み上げでオーダーメイドのような仕上がりです。深みのあるエレガントな発色をしてます。ボレロはシースルーにフリルをあしらったタイプにすることで軽やかな印象になります。

ドレスの詳細(サイズはS/M/L/2L)

ボレロの詳細(サイズはF(SM兼用)

ななめフリルとウエストのシャーリングでスタイルをメイクし、ウエストのくびれが協調される魔法のドレスです。

ボレロをサラテロにすることで二の腕もスッキリと魅せる効果があります。

ドレスの詳細(サイズは、F(SM兼用)/L~LLの2サイズ)

ボレロの詳細(S/M/L兼用、後ろがスパンコール)

 

ご来店・ご質問はメール、ラインまたはお電話でお願いします。

メール TEL:080-3655-1789

LINE:@RRJ6405Qで検索してください。

WEB:http://www.dress-linea.com

 

東京都 K様、K様

船上パーティーに参加されたお客様のお写真です。

K様は、6年ほど前に一度ご利用されたことのあるお客様でしたので、お会いすることができて試着の際は、大変うれしい時間になりました。

 

今回は、お二人でご利用していただきましたのでグループ割が適応となり5000円以上割引!!

通常25080円グループレンタル20044円

6アイテム中、3点は新作です。

キラキラのゴージャスアクセサリーは、後日HPに掲載しますので、楽しみにお待ちください。

ラズベリーのロングドレスは着丈が脇から130cmあり、総丈145cmとかなり長めです。中にボリュームのあるパニエを通常、着用されますがパーティーでしたので、そのままストレートにお召いただきました。K様の身長は159cm、ヒールを履いてエレガントな雰囲気でした。こちらのドレスはシャンターン生地でハリ感と高級感があり私も大好きな素材です。

グリーンのロングドレスは見る角度によって色味が変わる通称(玉虫カラー)と呼ばれてます。渋みのある発色なので落ち着きがありますが、胸元からウエストにかけてのシャーリングが華やかでウエスト周りをギュッと細くシルエットを美しくしてくれる一着です。

K様(私物)の白ケープとも相性抜群ですね。

日常だとなかなか購入しないお色やデザインもレンタルの楽しさの醍醐味ですね。

 

 

東京都 K様(ご新規様)

ご紹介:身長160cm/Sサイズ/10代/ピアノ演奏会用ドレス

ドレスの詳細/ボレロの詳細

 

この度は初めてのご利用ありがとうございました。

試着なしのレンタル予約でしたので、念の為、お電話でシチュエーションを聞いたところ

娘さんのピアノの演奏用にということでしたので、予約をしてもらったドレスですと可愛いですが脇の部分が開きすぎてしまうのではと思い、再度ドレスを選びなおしていただきました。

 

お母様の希望は、派手すぎず(ドレス感がないタイプ)、しっとり系、曲がクラシック

ご提案したドレスは、バイカラーのレースのドレスにふんわりパニエを履いて若々しい雰囲気に。ピアノですので、トップは黒のボレロ。お若い方ですので、アクセサリーは控えめなパープルのネックレス+シンプルなイヤリングでコーデしてみました。

お写真とお便りが届き、はじめて娘さんの可愛らしい笑顔を拝見することができました。

 

 

ご利用ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

東京都 K様(リピーター様)

ご紹介:身長154cm/Sサイズ/20代/演奏会用ドレス

今回は、2回ステージがありましたので、新作のミモレ丈ブルードレスと真っ赤なミニ丈のドレスをレンタルしていただきました。

いつもは、ロングのドレスなのですが、今回はイメージを変えてミディアムに挑戦していただきました。赤のドレスは、着丈が85cmのミニ(膝上)丈になりますが、154cmの小柄さんなので、ちょうどいいベストな着丈かと思いました。

「ミニにしてよかったです。背が低いのでバランスがとれました。」

とラインでお返事をいただきました。

赤ドレスの詳細

ブルーのドレスは、ななめシャーリングで一番長いところでくるぶし、短いところで膝少し上になってます。

ななめにカットされたデザインとシャーリングで腰位置が高くなり、スレンダーなシルエットになります。

後ろが編み上げによりオーダーメイドのようなフィット感です。

ロイヤルブルー(発色がいいブルー)は色鮮やかで爽やかな印象でした。

カラー:ブルー、赤、モカの3展開

サイズ:SM兼用(F)、L/LLの2展開

ブルードレスの詳細

2月に着用された時は、淡い黄緑のチュールロングドレスでした。

とても美しいですね。