おはようございます。
占い師 現代のシャーマン 惠巫女です。
幸福は、習慣の見直しから改善されます。

本日2/17は、相模大野narucocafeさん
常駐日です。
17時から19時まで受け付けします。
17時から満席、18時から受付可能です。
本日は、完全予約制にて受け付けします。
予め御了承ください。

さて、お時間。
わたしには、宝物です。
有限であり、そこからしか有を
生み出せません。
ただし、不健全に使うとなにも
生み出さなくなります。
それは、経験則で学んだこと。

いまから4年前。
とある縁が切れました。
ちょっと人として、ひどすぎた
その終わり方はわたしの理解を超え
心から血が流れ出しました。

止め方が、わからなかった。
初めての『ひどい』といえる
経験。
ま、離婚時よりひどいことなど
この世にはないと信じていたわたしは
まだまだひどい人が世に存在するのだと
この経験から学ぶんですけどね笑

で。
血を止めるためにわたしは、時間を
止血剤にしました。
ありったけの時間を割り当て、
痛みを感じないようにした。
確かに痛みは止まりました。
でも、心も死んでしまった。

正確には、一番痛みを感じていた
女子の人生をしまい込みました。

仕事は、心の星座でします。
でも、それは男性的な力。

こうして。
わたしは女として生きるために
かなりな対価を払い元夫から
命がけで逃げたにも関わらず
女として一度死んだのです。


意味不明笑

女の器(体)にいるならば、
女として生きるしかないわけで。
少し考えたらわかることなのに。

おーばーかー笑

最近生徒さんにまで『先生忙しそうで
ご予約お願いしづらい』とか言われちゃう
始末笑
みんな!落ち着いて!
わたし、それ、仕事だから!
もっと忙しくしたいですけれども?笑

頼むからお仕事させて。
ご依頼がないと、仕事にならない
わたしたち笑
遠慮とかお気遣いとか、ほんと
お気持ちだけ有難く頂いておきますので。

お時間は、宝物。
それを皆様とシェアするのが
わたしの仕事。
シェアしてくださる方、大募集中です。



□2月、3月のイベント一覧


2/17 17時~19 Naruco foutune telling 

https://www.facebook.com/events/1421885307862417/?ti=icl

17時~満席

18時~受付中 今月は完全予約制


2/21 13時~16 アートカフェ相談室

https://www.facebook.com/events/1610590598957587/?ti=icl


3/1 14時~17 北鎌倉仏光 御仏×弁財天 秘徳の部屋

https://www.facebook.com/events/1584345614939210/?ti=icl


3/11 10時半~19時半 出張スピリチュアルvol3 湘南からお邪魔します。

https://www.facebook.com/events/711407669041970/?ti=icl

3/12京都、大阪 同時受付中


3/15 14時~17 北鎌倉仏光 御仏×弁財天 秘徳の部屋

https://www.facebook.com/events/734305440072226/?ti=icl


3/18 15時~20 北鎌倉仏光 キタカマ×ユルヨル キタカマでroze salue

https://www.facebook.com/events/647475642127856/?ti=icl


3/19 15時~20 北鎌倉仏光 キタカマ×ユルヨル キタカマでroze salue

https://www.facebook.com/events/1324349160944024/?ti=icl


3/22 14時~17 北鎌倉仏光 御仏×弁財天 秘徳の部屋

https://www.facebook.com/events/385929381783747/?ti=icl


3/29 14時~17 北鎌倉仏光 御仏×弁財天 秘徳の部屋

https://www.facebook.com/events/436657390058635/?ti=icl


ご予約は、こちらから

https://kotonoha2011.jimdo.com/%E3%81%8A%E5%95%8F%E5%90%88%E3%81%9B/


和ませ屋料金表

https://kotonoha2011.jimdo.com/%E6%96%99%E9%87%91%E4%B8%80%E8%A6%A7/