2006-05-08 02:34:40

プレゼント(ミス・コリア大会招待券)

テーマ:その他

 ブログを訪問してくださった方の中から、先着応募者1名様に、2006年ミス・コリア日本代表選抜大会の招待券2枚をプレゼントします。

 当日は、ゲストとして、ドラマ「天国の階段」にテファ(シン・ヒョンジュン)の子役として出演していたイ・ワン(キム・テヒの本当の弟)と韓国歌手ジ・ソリョンが出ます。


日 時:2006年5月12日(金)午後6時~

場 所:なかのZERO大ホール(東京都中野区中野2-9-7)

     TEL:03-5340-5000


【応募方法】

↓下記のメールアドレスまで、応募者の郵便番号住所姓名をお知らせください。※締め切りは、本日2006年5月8日(月)深夜24時まで。

 当選者には、直接メールにてお知らせし送付します。なお、当選にもれた方には、ご連絡いたしませんので、恐れ入りますがご了承ください。

 私の方(差出人)からは、龍とだけ記載して速達送付(送料は私の方で負担)しますので、郵便番号・住所・姓名は、正確にお願いします。

(応募者の住所・姓名などが間違っていても、私の元には戻りませんので)

↓メールアドレス

blogkorean@hotmail.co.jp


また、当選され招待券が届きましたら、上のメールアドレスまでご一報ください。

私も安心です(^^)


PS:今後も、各種招待券などが入手できれば、訪問者皆様にプレゼントしていきたいと思います☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-10-15 23:59:55

10万ヒット達成!

テーマ:その他

 訪問者皆様、今日、10月15日、カウンターが10万ヒットを達成しました! 今年の2月13日にカウンターを設置して約8カ月。まさか、こんなに早く10万ヒットするとは……。ありがたい誤算です。


 また、今日のアメーバブログの総合ランキングが、530,701人中、777位でスリーセブンとなっており、2重に縁起がいいです(笑)。


 なお10万ヒットのきりばんを踏んでくださった方には、ご連絡頂ければ、粗品を差し上げます(本当は事前に広報しなければいけませんでした。すみません)。

 ※粗品は、ピ(Rain) (1) - Bad Guy / Bi (Rain) vol.1 - Bad Guy (韓国盤)
  韓国で購入したアルバム1集CDです。一度しか聞いてないので、ほぼ新品です。

  こちら↓、参照。

ピ(Rain)

ピ(Rain) (1) - Bad Guy / Bi (Rain) vol.1 - Bad Guy (韓国盤)



 下記のメールアドレスまで、ご連絡ください。送料はこちらで負担します。

 blogkorean@hotmail.co.jp


※なお、ご連絡が多数の場合(多数というのは元来ありえないのですが。笑)、恐れ入りますが抽選とさせて頂きます。期限は10月16日(日)午後11時までに届いたメール分と致します。


 ということで、雑多で拙いブログですが、マイペースに続けていきますので、皆様、今後ともよろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-09-01 16:50:34

週末 de ソウル

テーマ:その他

 皆様、こんにちは☆

 先月末(8月31日)のアメーバブログの総合ランキングは442,396人中、502位でした(8月31日のランキングは翌日9月1日に反映)。

 このブログは、毎月、アメーバブログ総合ランキングの1,000位以内を目標に運営しています(毎月リセットされます)。8月も目標を達成することができました。

 これもひとえに、ご訪問くださった皆様のおかげです。ありがとうございます。

 今後もマイペースながら、ブログを続けていきますので、よろしくお願い申し上げます。


 ところで、私は明日から「週末 de ソウル」ということで、土日を使い2泊3日の韓国旅行に出かけてきます。韓国へは、今まで50回以上は行っているでしょうか? 数えたことはないですが……。

 でも、訪韓の数をこなしている割には、行くところがいつも大体決まっていて、ガイドブックやネットで研究されている方々より、韓国の最新情報・スポットには、うといと思います。

 

 とりあえず、韓国から戻りましたら、旅行雑記をアップしますね☆

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-08-01 00:00:01

ブログの訪問者皆様

テーマ:その他

 訪問者皆様、このブログは、アメーバブログ総合ランキング1000位以内を目標に運営していますが、7月も目標の1000位以内を達成することができました。これも皆様のおかげです。ありがとうございました☆


 ところで、今日から1週間、私は夏期休暇に入ります。この間、ブログの更新が難しい状況です。トラックバックは可能ですが、コメント記入はできなくなっています。

 また1週間後には、書き込みを再開いたしますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします^^


 話は変わって、このブログにはどのような方々が訪問してくださっているのかを、アクセス解析で単純なものは知ることができるのですが、意外と外国からのアクセスがあります。日によっては訪問者の1割くらいになります。

 一番多いのが、アメリカ・イギリス・カナダなどの英語圏からのアクセス、二番目が韓国から、三番目が中国・香港・台湾などの中華圏からでしょうか。ほかにドイツ・フランス・スペインなどヨーロッパ各国やアラブ圏などさまざまなアクセスがあります。

 たぶん、海外で生活する日本人、コリアンなどからのアクセスではないかと思います。


 そして、もう一つ特徴的なのが、大学からのアクセスが多いということです。大学も北海道から沖縄まで日本全国の大学からのアクセスがあります。

 そして放送局・新聞社・出版社などのマスコミからのアクセスも毎日、5件くらいはあるでしょうか。ブログテーマ「在日コリアン」に興味を示して頂いているのかも知れません(更新するといいながら更新していませんね。すみません)。


 ということで、リフレッシュしてきまーす☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-07-06 21:27:40

あなたのサイトは平和ですか?(再稿)

テーマ:その他
少しおもしろいサイトを発見しました。

荒らし対策委員会
http://ruins1.hp.infoseek.co.jp/

私は、いま荒らされていますが……(笑)。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-27 22:20:43

ストッパーと申します。

テーマ:その他

 いま、話題のmusic batonが 「ウリチプ」の

さらんさんhttp://saranghe.ameblo.jp/entry-cf155801ea41cb08b3074169ffa2b5fc.html より、

 

 そして、観たい映画をつなぐタスキが「a story」のRayさんhttp://blog.livedoor.jp/critic/archives/26390922.html より、回ってきました。

いつもお世話になっているお二人。ご協力しなければ!!!


 でも~、でもですよー、実はこういうグルグル回るのは苦手なんです(笑)。ストッパーです!


 ということで、まずさらんさんmusic batonをチェック。生きています、回っています、安心です。


 さらんさん、心安らかにバトン紛失中とさせて頂きますねー。。。_| ̄|○ ガクッ っていうのが聞こえてきそうです。(すんまへん)


 もう一つ Rayさんより回ってきた観たい映画をつなぐタスキをチェック。

 ……動きがない。。。


ということで、


観たい映画をつなぐタスキ

 「a story」のRayさんから「観たい映画をつなぐタスキ」のご指名を頂きました。映画版不幸の手紙みたいなものだそうです(笑)。

タスキの内容
①過去一年間で一番笑った映画
②過去一年間で一番泣いた映画
③心の中の5つの映画
④観たい映画
⑤次の人三人につないで行くこと

① 『オースティン・パワーズ』(1997、米国)
② 『パッチギ!』(2005、日本)
③ 『ソフィーの選択』(1982、米国)
  『プラトーン』(1986、米国)
  『さらば、わが愛~覇王別姫』(1993、香港)
   『ピアノ・レッスン』(1993、オーストラリア)
     『ダンサー・イン・ザ・ダーク』(2000、デンマーク)
 何だか重い映画ばかりが……。
『マラソン』(韓国)http://www.marathon-movie.com/
⑤一人だけにつなぎます。
  『映画・映画・映画』のwasewaseさんhttp://wasewase.ameblo.jp/
 
 これをご覧になられましたら、タスキを引き継いで頂ければありがたいですが、ご負担なく、そのままパスされてもまったく構いません。また、この書き込みを見て、タスキを引き継いで下さる方がいらっしゃいましたら、どうぞ、ご参加ください^^
いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-06-14 20:32:43

お問い合わせメール

テーマ:その他

 最近、ブログ内で、色々なことを質問されることが多くなりました。

 

 ところで、このアメーバブログでは、コメントの字数が1000字以内となっているので、どうしても長い書き込みは、幾つかに分けてコメントすることになります。


 訪問者皆様の中で、今後、ご質問などがありましたら、今まで通りこのブログのコメント欄と、そして新たにプロフィール下に記載したメールを併用して、ご利用ください。私のできる範囲、分かる範囲でお答えしようと思います。


 仕事がら、出張なども多く、迅速に対応できないときも多いと思いますが、その際はご容赦ください。今後とも、よろしくお願いします☆

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-05-21 20:20:01

現在、国内旅行中です。

テーマ:その他

 いま、国内旅行中(温泉でふやけています。笑)で更新が滞っていますが、毎日、ブログはチェックしています。

 コメントやTBに返信するくらいしかできませんが、また家に戻りましたら、内容を更新していきます。

 よろしくお願いします^^

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-30 13:22:12

ジャンル変更します

テーマ:その他

 ここ数日、訪問者が増加しています。総合ランキング1000位以内に入ることができました。皆さま、ありがとうございます。目標達成!(これが一つの目標だったんです。ささやかでしょう。あとは、のんびりと~笑)

 でも、このアメーバブログは毎月、リセットされてしまうんです(~~)。  

 

 ところで、考えて見ると今日は4月の終わりの日。

 このブログのジャンルは、これまで「日記・blog」だったのですが、内容を見ると映画やドラマに触れるのが主になっています。

 

 ですから、5月からはジャンルを「映画」変更したいと思います。(何ら内容には変更ありませんが。^^;)


 今後ともよろしくお願いします。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2005-04-20 00:15:45

ケイ(けい)つながり?

テーマ:その他

 ふと気付いたんですが、ここ2週間のうち、ケイ(けい)と名の付く人を4人も紹介しているのです。

 

 まず、クリスタル・ケイ、安蘭ケイ・ウンスク、そして(ケイ)です。なぜでしょうか? 不思議に思いました。しばらくは、日常生活の中で、ケイと名の付く人に注目していこうと思います。

 

 でも、ただのこじつけかも知れません(笑)

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。