2005-05-28 18:03:19

韓国ドラマ「悲しき恋歌」

テーマ:韓国ドラマ
著者: NoDataタイトル: 悲しき恋歌 韓国ドラマ公式ガイドブック

 今日の第5話「母との決別」も悲しみのオンパレードでしたね。

 このドラマを午後4時から見るのは悲しいから辛い(笑)。深夜だと、どっぷり浸かれそうですが、それも怖い(笑)。

 おばさん=オードリーと一緒にアメリカに渡ったキム・ヒソン(中華圏で大人気)、オードリーの夫ウィリーにぶたれて可哀想でした。私が変わってあげたかったです^^

 それにしても今回、唯一、明るい場面は、アメリカに到着した日のオードリーのはしゃぎぶりでしたが、みすぼらしい自宅に着いた落胆ぶりも大きかったですね~。いいコントラストが出ていました。

 ところで、クォン・サンウのお母さん死んでしまい、悲しみが伝わってきました。

 実生活でもクォン・サンウは、とても母親思いだそうですね。

 クォン・サンウもずっと涙目ですが、今後、ドラマの展開はどうなるのでしょう。目が離せませんね。

アーティスト: TVサントラタイトル: 悲しき恋歌~オリジナル・サウンドトラック~
著者: キム・グァンスタイトル: 「悲しき恋歌」に捧げた愛
著者: 楊希彬とヨンヨンファミリータイトル: 『悲しき恋歌』『天国の階段』―クォン・サンウ特別版
著者: NoDataタイトル: 韓国スターマガジン vol.1 特集 クォン・サンウ
著者: NoDataタイトル: クォン・サンウ 公式プレミアムボックス
著者: NoDataタイトル: 悲しい恋歌 [TX-1827] [ポスター]
著者: NoDataタイトル: 天国の階段 [TX-1820] [ポスター]
タイトル: KSW / クォン・サンウ
著者: HOT CHILI PAPER編集部タイトル: HOT CHILI PAPER vol.27
著者: NoDataタイトル: ムービー・ゴン vol.32
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

龍さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。