2005-08-11 06:24:14

映画「誰にでも秘密がある」

テーマ:韓国映画
アミューズソフトエンタテインメント
誰にでも秘密がある デラックス・バージョン

 

 イ・ビョンホン、チェ・ジウの韓流2大スターが出演し話題になった作品。監督はチャン・ヒョンス。

 

 見てみると、何気に面白かったです。この映画、あまりアジア的なものを感じず、むしろ構成がアメリカのドラマ仕立てのようで、「ドロ」っとなるところも、「サラ」っとしていて、軽快でした。


 イ・ビョンホンが3姉妹を次々と誘惑していくのですが、最後にオチがあり、ある種のファンタジー映画? だったのですね。

 

 3姉妹が、イ・ビョンホンとのやりとりの中で、それぞれ居場所、自分の幸せを確認し、ハッピーエンドで締めくくられます。

 

 チェ・ジウの初めての恋心、「もうどうにもとまらない」感じもコミカルで面白かったですが、実際、恋すると程度の差はあれ、みんなあんな感じかもしれませんね(笑)。


アミューズソフトエンタテインメント誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン

Spectrum DVD 誰にでも秘密がある DTS (韓国版)
サントラ, キム・ヒョジン 誰にでも秘密がある サウンドトラック
キム・ヨンチャン, 入間 眞 誰にでも秘密がある
誰にでも秘密がある オフィシャル・フォトブック
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。