クリスマス

テーマ:

 

お食い初めと連チャンだったのですが、ついでに0歳のクリスマスパーティ開いてみました。

 

家族揃って少食なので、ホールのケーキはきついなと思ったんですが、

せっかくなので、本人より大きい(それでもホールとしては小さい方)のやつを。

 

みんなで写真とったりテンション高くやってたんですが、当のかずまはぼんやり。

日中、3連休最終日の自分が、パワー全開でくすぐったりあやしたりをした結果、だいぶお疲れのようでした。

 

こうやって毎年クリスマスパーティができるといいなと。

 

ちなみにかずまの顔はっていうと、「え?なにこれ?」って感じですねw

 

 

AD