今年最終更新

テーマ:

このエントリーで今年の最終更新にしようと思います。

 

思えば5月にかずまが生まれてからというもの、あっという間の一年でした。

超低体重出生児として生まれてから、最初の2か月はNICUで過ごして、充実した医療で安心でしたが、手放しでは喜べない不安みたいなものもありました。

 

GCUに行ってからは本当にあっという間で、成長が加速してすぐに退院って感じで、息つく暇もないまま年末を迎えています。

 

とにかくここまで大きなトラブルもなくすくすく育ってくれて一安心ですが、まだまだRSウィルスの恐怖もありますし、体も成長曲線からは若干ですが外れてしまっていますので、来年以降もかずまにはがんばってもらいたいと思います。

#ついでに頭の形も。

 

自分はというと、来年の5月まで頑張ってブログ更新することが目標ですw

大きくなったらかずまに読ませたいので・・(文章がしょぼいので複雑な気分ですが)

 

ということで、今年も一年お疲れ様でした。

皆様 良いお年を!

AD