笑顔の取り方

テーマ:

最近、ちょこちょこにっこり笑顔を見せてくれるタイミングが増えてきました。

 

いないいないばあ的なやつがいいタイミングでヒットするとやってくれるので、カメラ片手にやってたりするんですが、カメラセットしてるとカメラ見ちゃって笑ってくれないんですよね・・・

 

なんとか撮れる時は、

あらかじめカメラをonにして撮れる状態にして隠しておく

カメラを隠していないいないばあ!

笑った瞬間にカメラをだしてカシャ

 

これを繰り返していると取れます。

 

まあ基本的にカメラ出す瞬間真顔になっちゃうので、なんなのこの遊びみたいな感じのことを繰り返す感じです。

 

笑顔は最高に癒されるので、もう少しこっちもネタのバリエーションを増やしてかずまをわらかしていきたいですね

AD