泣き方のバリエーション

テーマ:

ここ最近バリエーションがぐっと増えて、こちらも何泣きなのか把握がすごい難しくなっています。

 

あやし方もバリエーションが増えてしまったので、所望するのが縦抱っこ?ゆらゆら?高い高い?など一通りやらないといけなくて、結局おむつだったなんてことも。

こうやってどんどん成長していくのかーは思いますが、夜寝かすのも一苦労になってきているので(特に奥さん)

なんとか我が家なりのやりかたを作っていかないとなーと思っています。

 

とりあえず日中がんばって遊ばせて体力を出し切ってもらうのが一番いいかなということで、なるべく安易に寝かさず遊んであげるように(自分がいる間は)していますが、
自分も体力に自信があるわけじゃないので、いつも夜はへとへとですw

 

とりあえず今鉄板なのは高い高いです。
ギャン泣きしてても、高確率で成功+運がいいと笑い始めるレベル
あんなにギャン泣きしてたのに・・・
赤ちゃんは不思議ですねぇ

AD