②天一 枚方市・樟葉店

テーマ:

◆◇◆天下一品・樟葉店(枚方市樟葉駅前)

こちらの天一の品評は微妙なところ・・・3年前のオープン当初はどうしょ~も無い駄目FC天一の見本のような”こってりラーメン”でしたが、先月行ったらだいぶん企業努力をしたのか、かなりのレベルになってました。以前は”薄い・ぬるい”の2拍子でしたが、それはクリアされてました(^^)。



樟葉駅は京阪特急が停車するようになったのと、樟葉タワー(高層マンション)の落成で一躍脚光を浴びましたね・・・。この天一の直ぐ近くに第一旭の”元祖”の店があるのですが、こちらは”延髄斬り”を喰らわせてやりたいラーメンですね!(怒)。


難を言うと、トイレの芳香剤のニオイがちょっと強烈で、★3つのところ、★2つになってしまいまふ。車で15分程の距離に旨いFC天一”枚方店”があるだけに、一層努力に励んで欲しいと思います。





◇ 品評 ◇

★★☆☆☆

AD

コメント(8)