◆◇◆ ブログ リング プロジェクト ◆◇◆

 

・001 迷ってばかりの管理職  の管理人[ミルミルの回答 ]ビジネス⇒*会長


 

・002 ◇まえむきに・・・。  の管理人[ほーちゃんの回答 ]ビジネス⇒*事務局長


・004 愚痴テレビジョン  の管理人[えふぃーの回答 ]ニュースバラエティー ⇒*副会長

 

・005 消防の仕事って・・・どうよ?  の管理人[モッさんの回答 ]結婚


・006 ダメ嫁でいいじゃん♪♪  の管理人[ルタの回答 ]結婚


・007 実録ボケ嫁日記  の管理人[リッキーの回答 ]結婚


・008 サラリーマン→ビジネスオーナーへの道  の管理人[Newbizの回答 ]アンブレナ

 

・009 まったり.com  の管理人[まったりの回答 ]暮らし・住まい

 

・010 そのうち  の管理人[ヒロシの回答 ] 日記・blog

 

・011 りんちゃんの出来事・・・  の管理人[りんちゃんの回答 ] 

    人妻予備軍6号★日記・blog

 

・012 ★お笑い!お仕事トホホ日記★  の管理人[おpapiの回答 ]お笑い


・013 また食べたい京都のラーメン  の管理人[-plusの回答 ]グルメ


・014 梅原コルクの日記 の管理人[ひろの回答]日記・ブログ 


・015 GALLERY Sya の管理人[Syaの回答]アート


・016 祗園の住人 お水編 の管理人[tokimamaの回答]関西


・017 B型妻とO型夫の のほほん生活♪ の管理人[スイカの回答]結婚


 

 

・003 不良中年・歳三日記⇒*覆会長

 

 

*=ブログ リング プロジェクト役

 

 

=================================

 

1.ブログ名とそのアドレス、あなたの希望する呼ばれ方(ハンドルネーム)についてお答え下さい

・『不良中年・歳三日記』、http://blog-jss.ameblo.jp/ 、 ”歳三”か”不良中年” 


2.あなたのブログがどんなところか、一言で説明して下さい

・グルメに関するオアシス的情報を発信します!


3.このブログへのリンク、ブログ内の各ページへの直リンクについてどうお考えかお答え下さい

・リンクフリーが原則です、どんどん直リンクして下さい!お待ちしてます!笑


4.『ブログ上で訪問者にこれだけは絶対して欲しくない』ということを教えて下さい

・記事に関係無いTBは欲しくないですね。



5.このブログを運営していく上であなたは何を一番重視しているかについてお答えください

・読者の方々が喜ぶ記事(情報)を書きたい。読者第一主義です。


6.このブログの更新頻度についてお答え下さい

・一日一記事を目標にしています。


7.1回の更新時間についてお答え下さい

・15~25分かなぁー。記事は直ぐ出来上がりますが、画像編集が手間取りますかね!笑


8.現在の訪問者数と、今後希望する訪問者数についてお答え下さい

・どうなんでしょうかね、300~400位ですかね。希望はそりゃー多いほうが嬉しいですが・・・2,000くらいかなぁー(笑)。でも、訪問数よりコメント数のほうが嬉しいですね!


9.あなたにとって訪問者はどんな存在か教えて下さい

・目上のお友達という感じです。というか、節度を持って接したいという意味です。


10.閉鎖の予定についてお答え下さい

・現状では考えてません。有料になったら、どっかに移転しまふ(笑)


11.あなたの性別についてお答え下さい

・(近頃)機能に陰り(?笑)が見えてきましたが、”男”です!


12.あなたの生まれた年代、できれば何年に生まれたかお答え下さい

・小学4年まで鴨川の橋(賀茂大橋)の下の捨て子と兄達に教えられて不明でしたが、その後1958年生まれであることが判明しました(笑)


13.現在の職業について差し障りのない程度にお答え下さい

・半分会社員で半分社長業です。


14.出身地と現在地について差し障りのない程度にお答え下さい

・京都生まれ高校まで京都、大学・就職・結婚は全て関東で、今は単身赴任で(大阪を経て)京都にいます。


15.振られた時に、得意な話題の分野についてお答え下さい

・なんでも一応話しますが、政治・宗教・野球については避けるテーマですね。自分の知識より相手の知識のキャパシティの範疇でトークバトルをするよう心がけています。


16.あなたが一番よく使っているパソコンの性能、接続環境について分る範囲でお答え下さい

・富士通FMV、OSはWindowsXP、ADSL。CPUは知りません。(一時的にDUを使用することも)只今”光”を申し込み中


17.毎日あなたが閲覧するブログをお答え下さい

・(アメブロの)お気に入りブログ(更新情報毎に)全てと、アメブロ外で10くらいのブログです。


18.WEBを閲覧し始めた時期についてお答え下さい

・1999年、Windows98が出てから。


19.初めてブログを公開した時期についてお答え下さい

・昨年11月、melma!ブログです。


20.影響を受けたor大好きorここが閉鎖したら落ち込むかも、というブログ/サイトがありましたらお答え下さい

・影響は少しづつ色んなブログから受けていますね。大好きなのは”笑わせてくれる””明るい気持ちにさせてくれる”ブログですね。閉鎖したら・・・は、お気に入りブログが閉鎖したら悲しいですね。


◆どういう状況の時に、自分はブログが好きだと実感しますか?

・記事に対するコメントを頂いた時、それも記事をよく読んで頂いた(と私が推測できる)上でのコメントはより嬉しいです(^^)。
・あ、記事に関係無く毎日義理的にコメントを入れてくれる、”レギュラーコメンテーター(?笑)”さんからのコメントも嬉しいですよ!笑


※最後まで、この記事見て頂いて感謝しております。これからも『不良中年・歳三日記』をご贔屓にお願い致しますm(_ _)m


AD

初記事!

テーマ:
ホームページJSSの編集&プライベート日記です。
私、46歳既婚者です。趣味は食べ歩きと人間ウォッチングで、ホームページJSSをミリオンヒットにすべく奮闘中です!
どうぞ宜しく!
AD

アクセスUPプロジェクト

テーマ:

歳三からのお願いと提案


このたび、このブログは

ほーちゃん(ビジネス)ミルミルさん(ビジネス)が提案された、アクセスUPの為のプロジェクトに参画させて頂くことになりました!


なかなか、”優れモノの企画”で私自身が気にいってます!(^^)。読者さんを大切にする上で、読者さんに自分(のブログの管理人)のことをより理解頂こうという趣旨ですm(_ _)m。

詳しくは、『 ブログ リング プロジェクト 』参加要項をご参照下さいませ!ジャンルを越えて相互交流を深めませんか!