2008-07-07 01:34:18

秋葉原「BIG APPLE」

テーマ:ブログ



以前紹介した パチンコ店


アキバ 日曜日という事もあって


街には色々な格好の可愛い子が


沢山いるわけよ目


思わず 「はい ポーズ!」


撮る瞬間 女の子に


スゥーっと間を取られちゃってさ(笑)


やっぱり俺 怪しいのかなー



帰ってきて せっかくなんで頂いたDVDを


観ようと思ったらデッキが壊れてた!


くっそー 俺も壊れるとこだったじゃんか(笑)

PR

コメント

[コメントをする]

1 ■おはようございます♪

ふと目が覚めると、JAMさんのブログ更新通知メールが♪寝ぼけまなこでコメントしてます(ノ_・)
い~な~(>_<)お隣の女性がうらやましい!
香川でイベントあればいいのになぁ_(._.)_いなかすぎるから、無理だと思うけど(-.-;)
今日も、じゃむじゃむパワーで、頑張って下さいね♪♪
o(^-^o)(o^-^)o

2 ■JAMさんへ(*・∀-)σ

JAMさんおはようございます((*´∀`))

秋葉原なんて。。。中学時代に行ったっきり・・・
何年前かしら~~σ(^_^;)アセアセ

お隣の女性のDVD?
どんな内容なのかな。。。オリジナルなんだろうか・・・
デッキ壊れたの??大丈夫ですか??

・・・まさか!デッキ熱中症になっちゃった??

コメント投稿

[PR]気になるキーワード